会社概要
経営者募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス

結婚式

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

結婚しました。と結婚式のお写真と素敵なお手紙が郵送で届きました。

白無垢とても似合ってます。色打掛も素敵ですね(*^▽^*)

彼女は去年の10月にお見合いをして1月に成婚退会され、彼は九州の方でしたので2月には九州へお引越しされ、そしてお見合いからちょうど半年の4月に結婚式をされました。

きっと素敵な奥様されているんでしょうね♡♡♡

お写真本当にありがとうございました。末永くお幸せに!

結婚式

 

 

 

結婚式のお写真を拝見するのをとても楽しみにしています。成婚退会された会員様、是非お結婚式の写真持って遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

今月もご成婚ラッシュかなぁ~~~(^o^)

ご縁とタイミング!無理なく自分のペースで活動していきましょうね。

風間 奈美