会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

お見合い写真

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日、お見合いされた40代の男性が帰りに来られました。

「とても話しやすい人で楽しかったです」とのこと。

「でもね写真とは違いましたよ。ほら写真はほっそりとされているけど・・・お会いしたらぽっちゃりされてましたよ。うーん顔、もっと丸いです。」と・・・

女性は写真で少し細くしちゃったのかな??と思っていると、

男性会員様が「ま、少しのぽっちゃりはご愛敬です。ご愛敬で」と言われました。

優しいですね!! いい方ですね!とあらためて思いました。

写真と違う、という方と会われることは男性も女性も経験がある方多いと思います。

写真と違うけど、話が楽しくてそちらの印象が強かったことと、彼のお人柄ですね。交際希望にされました。

2年ほど前はおみあい当日、歩いてきた彼を見て「写真と違う!帰りたい!」と思った女性会員様を思い出しました。

2人で座って話し出すと、「話やすい方でした。交際希望です」に変わっていました。5カ月付き合われて結婚されましたね。

「写真と違うのもご愛敬ということで」にしたら、ひょっとしたら話しの合う気の合う方と出会うかも・・・

まずは、会って。そして話をしましょう!!これしかない!!

能條