会社概要
経営者募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

ご成婚ラッシュ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日は池田本部、ご成婚ラッシュでした。なんと!3組ご成婚されました。

アツアツムードの池田本部ですheart05.gif

面談時に幸せのおすそわけさせていただいてますよ~~~kira01.gifkira02.gifkira01.gif

 

IMG_3085

↑40代半ば同い年のカップルです。超ラブラブ~~kao-a08.gifめちゃ仲良しのお二人です。彼女が彼のこととっても大好きなんですってkira01.gif

 

成婚写真

↑女性30代後半、男性40代半ばのカップルです。彼が彼女の肩に手をまわしているのですが、とっても初々しい感じ~お似合いのお二人ですheart04.gif

 

3組目のカップルは残念ながらお写真はありませんが女性30代前半、男性40代前半のカップルです。またいつかお二人で遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしておりますkao-a01.gif

 

さぁ!お見合い!たくさんしていきましょうね!お見合いお申込みすることから全てが始まります!

テンション上げて笑顔で婚活頑張りましょうねup.gifup.gifup.gif

 

風間 奈美