会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

ご夫婦

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今年1月に成婚された元会員様がご夫婦でご来店いただきました。

そうです!ここは第二の実家なんですよ~kao-a01.gif

気軽に遊びにいらしてくださいね!!

 

結婚式の写真を見せにいらしてくださいました。

インターコンチネンタルでの結婚式kira01.gifかなり打ち合わせも大変だったらしいですが、当日に挙式、披露宴はバッチリだったそうです。さすがインターコンチネンタルですね!と仰っておられました。

結婚して最初の3か月はぶつかり合っていましたが、最近ようやくお互いのことわかってきたかも・・・なんて仰っておられました。

たくさんぶつかり合って夫婦の絆深まっていくんですよ。

 

お二人が入口から入ってこられたご様子が、あ!カップルではなくご夫婦だな!って感じました。

これからも色々あるかと思いますが夫婦の絆深めて素敵なお二人でいてくださいね。

たくさんお話できて、私も楽しくパワーもらえました~te01.gif

また遊びにきてくださいね!

 

風間 奈美