会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

いきなり1年生の父です

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

指輪

44歳の男性会員様、33歳の女性と結婚が決まられました。

女性は婚歴があって6歳の女の子と二人暮らし。

子どもさんもお父さんが欲しい、と言ってたこともあって活動されたと聞いています。

男性Kさんは、初婚ですのでもちろん初婚の女性との結婚が希望でした。

昨年、女性から申込みがあり婚歴があるのはわかっていたけれど

写真を見て「かわいい人だな」と思われて、お見合いしようと決められたようです。

会ってみると、可愛くて交際OKに。

お付き合いが始まると、彼が「子どもも連れておいで、言うてん」

と、2回目からは、ほとんど3人で遊びに行くようになられたそうです。

ちょうど、子どもさんが今春から小学校1年生になることもあり、

学校のことも考えて、それに間に合うように入籍されました。

彼の親御様も「あなたが決めた人なら」と快諾されたようです。

二人を結びつけたのは、縁だけでなく子どもの存在だったかも・・・

彼と話しをすると、必ず子どものことも考えないと・・とよく言われていましたね。

「わがまま言うんですわ」とニコニコして話しをされていました。

わがままいっぱい言われても聞いてあげたい彼。

「守ってあげたい」と思える相手と出会われて、仕事もより一層がんばるそうです。

遠慮する彼女に「指輪は買う」と、頑張って買った彼。

「記念なので、ちゃんとしたものを」ということで、お付き合いのある宝石屋さんをご紹介しました。

4月22日に渡したいとのこと。『良い夫婦』の日だそうです。

さすが!男気があるね!!

まさか、いきなり父親になるとは想像されていなかったと思いますが・・・

3人でニコニコされている姿、幸せオーラが出ていました。

人生のパートナー、やっと会えましたね。末永くお幸せに。

能條