会社概要
経営者募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス

成婚報告

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。金曜ブログ担当の風間です。

先日、11月22日いい夫婦の日にあわせて成婚報告に来られました。
彼は交際報告によく来店され、このようなお話を伺っておりました。
デートする時、彼女がよくお弁当を作ってきてくれていたそうです。家庭的な彼女ですよね。
LINEも毎晩されていたとのこと。
会えない時でもLINEやメールで繋がってると安心しますよね。
1日の終わりは彼女とのLINEでの、おやすみなさい。だったそうです。

二人並んで話を聞いていると、もうすっかり夫婦のようでした。
お似合いのお二人です。
彼女の素敵な笑顔がとても印象的でした。

井関ラブラブ

コンシェルジュとして成婚報告にお二人揃ってお越しいただくことが何より嬉しいです。
おめでとうございます!末永くお幸せに!
このセリフを皆さんに届けたいです。

良いお相手見つかりますよ。
諦めずに積極的に活動しましょう。

コンシェルジュ  風間 奈美