会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

プロポーズですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日、成婚の報告にお越しいただいた女性の話。

 

プロポーズの言葉は・・・「結婚してください」

いいですね!ストレート!直球!

 

プロポーズの場所は・・・横断歩道

ドラマみたい!

 

なぜ、横断歩道だったのか・・・

彼は、違う場所で言う予定だったようですが、

言おう、言おう・・・とデートをしていて、

言い出せず・・・

やっと言えたのが横断歩道。
彼の真剣な気持ちが伝わってくる

微笑ましいお話でした。

 

男性のみなさん!

付き合っていて、彼女がいいと決心されたら

「真剣に付き合ってください」と言ってあげてください。
彼女と結婚したいと決心されたら

「結婚してください」です。

 

言葉、大切ですよね。

一生、心に残る言葉。
直球勝負は、女性の望みです。
男性の皆さん、決めるときはビシッと決めましょう!

女性の皆さん、ナイスキャッチ、してあげて!
カウンセラー  能條