会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

ウェディングドレス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。金曜日ブログ担当の風間です。

マリッヂサポートは成婚までのサポートだけでなく、成婚後のプロポーズ、指輪、式場案内などトータルでサポートさせていただいております。

交際順調ですが、今後どうしたら良いですか?と相談をよく受けます。この人!と決めたら成婚へ向けて前へ進みましょう。タイミング!とても大切です。

先日、提携している業者さんのところに指輪と花嫁衣装を見に行ってきました。女性はテンション上がりますよねー!

ウェディングドレスの試着させてもらったんですけど、何年ぶりかに花嫁さんになっちゃいました!まだまだいけるかしらー?

風間ウエディングウェディングドレス着ると結婚式したくなってきちゃいますよねー!一生に一度の素敵な結婚式、是非トータルサポートさせてください。

ご相談いつでも承っております。

 

コンシェルジュ 風間 奈美