会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

今一番の贅沢は?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今一番の贅沢は?
という問いに某男性アイドルが
「お風呂にゆっくり つかること」と即答。

あ、同じく!と心の中で思わず、、
今日も朝湯してからの出勤、
なんてぜいたくでしょう。

先日来店の男性会員さん。
交際順調の彼女のことをお聞きしたら
「カノジョ、キッツイんすわぁ~」
と言いながらも笑みがいっぱい。
「彼女が幸せなら、家庭も平和よ」と
彼女のかわいい笑顔を思い浮かべました。
家庭をしっかり守ってくれることでしょう。

今一番の贅沢は?
「焼き肉!」と若い人から。
「鍼(はり)」と年配の方から。

さて、あなたは?

この週末も良いお天気。
お見合いの方、お気をつけてお越しください。
これから一生共にするかもしれない人と出会える
贅沢な時間をお過ごしください。

山崎