会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

いただきました!!とろける話!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先ほど、成婚退会の手続きに来られた35歳の女性。

昨年9月に入会され、44日に入籍。

新居への引越しは425日。

結婚式は531日。だそうです。

 

彼女の入会のきっかけは・・・昨年の秋

うちのチラシがポストにはいっていたそうで。

結婚したいと思っていたけど、チラシは見たけど、

ごみ箱に。

でも・・・とそれを拾って資料請求をいただき、

来店されました。

 

「土、日、何してるの?」

「お見合いしないで、何をするの?」

「定期あるなら、梅田に行ってお見合いしないでどうするの?」

と、かなり私が背中を押したそうです。

(ずけずけ言って失礼致しました!)

 

今日、彼女は「言ってもらえてよかった」と

言ってくださいました。

素直な方で、うちのコンシェルュジュ風間のアドバイスも

聞いていただきました。

 

彼女は

『会ったとき、この人に会うために今まで結婚しなかったんちゃうかな』

と思ったそうです。

とろける言葉ですよね。

お相手の方は40歳。彼は知らないでしょう・・・

 

最近、聞いたらしいですが彼も

「会ったときから、もう一度会いたいと思った。

2回めあったときから、決めてた」そうです。

 

いいですね~ 春ですね~

お付き合いがはじまって2ヶ月ぐらいは、

不安だったそうです。

「いろんな方とお見合いしてはるかも・・・」と思ってたと。

 

昨年のクリスマスに、ネックレスをプレゼントしてもらったとき、

「今度会ったら、結婚式の話、決めていこう」

と聞いて、安心されたそうです。

 

たくさん、とろける話をお聞きしました。

かわいい彼女がよりいっそうかわいくなられました。

 

うれしいお話に離れた席でPCをうっていたスタッフも、

向こうの席で電話していたスタッフも、

みんなで、ついつい聞いてしまいました。

わたしたちが、一番嬉しい時間です。

捨てたチラシをなぜ拾われたのか・・・

運命ですね。「なぜか、拾った」そうです。

みなさん!!

とろける話、お待ちしています!!

出会いましょう!!

ご相談にいらしてください。

 

カウンセラー 能條