会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

無償の言葉かけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝の電車で向かいに座った家族、、、
40代のご夫婦が子供二人を挟んで楽しそうに会話。
思わずこちらまで笑顔になりました。

朝起きて、この人の「おはよう」を毎朝聞く、、
今朝のご夫婦をみて、そんなルーティンも
結婚生活のライフレシピの一つかなと思いました。
単純な言葉かけ、無償の愛ならぬ無償の言葉も大切、、

土曜日のマリッヂサポート池田本部。
朝からコンシュルジュ風間の面談が続いています。
ダイエットの話題で盛り上がっている話を漏れ聞きながら
つい姿勢を正してしまいました。

さて、本日のお見合いも順調に進んでいるようです。
素敵なカップルがうまれますよう。

お見合い調整室・やまざき