会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

良いお年をお迎えください

年の瀬も押し迫りました。

土曜日がお仕事納めのところも多かったのではないでしょうか?

今日も朝から会員さんの面談、
新入会の方のご来店など、、
賑やかなマリッヂサポート池田店です。

透明なガラス扉をあけて
「どうぞ良いお年をお迎えください」と
今年度最後のご挨拶でお送りする、、
そんな光景が何度も。

年内のお見合いも12月30日まで入っております。
年始は1月3日のお見合いがトップとなります。

串田社長夫婦で始めたマリッヂサポートも
来年で19年。
この18年の間には、歳末31日や元旦にお見合いを
お組みさせていただいたこともありました。

今でも元旦しか会えないという会員様のために
社長自ら対応姿勢です。

が、一応年末年始のご案内させていただきます。

【冬季休業日のお知らせ】

12月30日(火)~1月4日(日)
平成27年1月5日(月)10時~営業しております。

良いお年をお迎えくださいませ。

山崎・武田

ゲストハウス

こんにちは。金曜日ブログ担当の風間です。

先日、マリッヂのスタッフでゲストハウス4施設のバスツアーに参加してきました。京都宝ヶ池、大阪扇町、天保山、泉佐野!どこも素敵なゲストハウスでした。

ゲストハウスってその当日は主役の二人の為の家になるんですよねte01.gif

一生に一度の結婚式ですから、思い出に残る素敵な式にしたいですねheart02.gif

結婚式場を見に行くと結婚したいーって気持ちになりますよ。交際中の会員様で前向きに結婚を考えておられる方、是非、足を運んでみてください。

アイネスゲストハウス

素敵なパートナーと素敵な結婚式を・・・hana01.gif そのためにしっかりサポートさせていただきます。まずは積極的に動きましょう。

活動の上でのご相談いつでも承っております。お気軽にご連絡ください。

コンシェルジュ  風間 奈美

 

 

結婚相談所・・・実はメリットだらけ

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

ご結婚のこと、そろそろお考えですか?ウエディングドレス2

でも、結婚相談所ってなんかイメージ悪いし、

誰かに知れたら少し恥ずかしい。。。

そんなお気持ち、わからないではありません。

多くの方がそうおっしゃいます

でもね、メリットのほうが断然多いんですよ。断言できます!te02.gif

 

何より身元も年齢も偽りの無いプロフィールの中から、良いな、素敵だなと思う方にご自分からお申し込みしていただけるんです。

お見合いパーティだと少し不安なこともここでは心配ご無用。

お申込をお受けになられたら次はお見合いです。

お見合い当日もご安心ください。

一人ぼっちじゃなくちゃんとスタッフがご紹介まで立ち会います。

お互いお話が弾んだら交際開始です。

お相手がご自分にぴったりの方かきちんとお付合いしてみましょう。

何か迷うことがあったらすぐにコンシェルジュまでご相談ください。

そうやって、この人だ!と思える方と出会えるまでサポートいたします。

祭壇画像2

今年のお見合いパーティや合コンでなかなか結果が見えてこないなら、

そろそろちゃんと「婚活」のこと考えませんか?

 

※平成271月末(予定) 大阪市北区鶴野町に梅田店オープン!※

ご来店のご予約は:0120-805-031                                                  カウンセラー やました

 

 

最近の結婚式事情

こんにちはhana05.gif

風間師匠のもと、コンシェルジュ修行中の岡本です。

本日は、結婚式場とゲストハウス見学行ってきましたよkya-.gifPARTte01.gifでございます。

名札4

こちら、何かわかりますかhatena02.gif

なんとte03.gif座席表なんだそうです。

とっても、おしゃれな透明の入れ物でワイン好きな方にはワインうを入れて・・・とってもとってもオシャレup.gifup.gif

チャペルもテラスも・・・目がくらむようです。

華やかだけではなく、新郎・新婦だけではなく、ご招待した方たちを優しい光が包み込み、誰もが穏やかで幸せな気分になります。

結婚式はこうでなくっちゃheart01.gif

この日、1組でも多く、1日でも早く会員様のお力になるぞ!!

と、風間師匠と自分の心に誓った岡本でした。

コンシェルジュ 岡本

 

 

 

 

昨日のお二人が、今年のトリでしょうか?

昨日、成婚報告に来られたカップル、

44歳の男性と41歳の女性。

 

男性は活動中、転職をされたりして、

活動から遠ざかったこともあり、2年と少しの活動期間でした。

 

お相手の女性とは

初めてお会いしました。

 

この彼女しか、あなたの横には合わないね。

と思いました。

ついつい

「ほんとに、みんなうまいことぴったりの人探すよね。

この能力は、みんなが持っていますねー」

と大声で言ってしまいました・・・

 

話を聞きに来られていた女性が、

それを聞かれて、

離れた席で大笑い・・・

 

笑い声と笑顔、

いろんな方が出入りされて、

賑やかな明るい池田店でした。

 

いい男性なのに、なかなかご報告がなくて、

私たちスタッフは、「待ってました!」ですよ。

心から喜んでおります!

 

おそらく、今年のご報告のトリでしょう・・・

○○さん、おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

 

カウンセラー 能條icon_biggrin.gif

寒い毎日です。

寒い毎日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか?

私、何年かぶりに風邪をひいております。

お聞き苦しい声でお電話でましたら、

申し訳ございません。

 

先日、成婚退会に来られました、女性会員様。

私がお見合いの調整をさせていただいた方で初めての方です。

とてもとても、嬉しい気持ちになりました。

風邪も吹き飛ぶ、お幸せな雰囲気。

より、お美しくなられてました。

 

皆様も、一歩踏み出し、

楽しく、頑張ってまいりましょう!!

武田

サムワン・スペシャル

ひとたび街に出るとクリスマスモード全開。

関係なくマリッヂサポート池田本部は
会員様とお客様とスタッフの熱気でムンムン。

お見合いのホテルの飾りつけも
素敵なクリスマスデコレーション。                    新阪急ホテル やまざき

今日は朝から電車の遅れもあって
急きょ、池田本部から梅田へ駆けつけるというというハプニング。
無事、立ちあいスタッフの越智と連絡がとれ
お見合いも終了。

今日初めてのお見合いの50代女性会員さん、
すぐに交際に繋がり、
お電話番号交換も済みました。

男性からのファーストコールに
彼女は何とお返事するのでしょう。。
お電話口のはにかむ表情が浮かんできそうです。

クリスマスのイルミネーションよりも
輝いていることでしょう、彼女の胸のうち。

いま、マリッヂサポート池田店に流れる
クリスマスソング、、、
I’ll give it to someone special

someone special、見つかるといいですね

やまざき

 

クリスマス

こんにちは。金曜日ブログ担当の風間です。

爆弾低気圧!寒過ぎですよね。皆様、風邪などひかれませんように。

さて、本日、面談に来られた40代の女性会員さん!しばらく活動をゆっくりペースでされておられたのですが、風間の強引なお誘いに乗ってくださり、先月より面談に月1回来られています。

面談中、事務所内に流れているクリスマスソングを聴きながら、彼女がポツリ、こう仰いました。

「この時期に一人は寂しいです・・・街中どこにいってもイルミネーションkira01.gifkira01.gifkira01.gif私も素敵な人と一緒に過ごしたいです。」

そうです!来週はクリスマスtree02.gif。そして、大晦日、お正月、バレンタインheart01.gifと、これからイベント目白押しですよねkao-a01.gif

彼女は今日、来月25日に開催されるJMN主催の婚活パーティーを申し込まれ、また、ピックアップもされて、お見合い申し込み何件かされ、積極的に動かれました。素敵な人と一緒に過ごす為に・・・

積極的に動かれますと結果は出ますkao-a02.gif会員さんのお背中しっかり押させていただきます。素敵な方と成婚退会していただく為に・・・

 

先月より新人コンシェルジュ岡本が私と共に皆様のサポートをさせていただいております。これからは二人体制でお世話させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

コンシェルジュ  風間 奈美heart05.gif

 

 

メリークリスマス!・・・今時の結婚式場事情

今日もお読みいただきありがとうござます。

昨日、当マリッヂサポートのスタッフ達と

夢のような一日を過ごすことができました。

とても幸せな空間、結婚式場の視察会に参加してきました。

 

京都から始まり泉佐野まで、合計4箇所回りましたが、

その施設のどれもが、ご結婚式をあげる新郎新婦だけでなく

そのご親族、ご友人たちの参列者への心配りが隅々まで届いており

それはそれはとても素晴らしいひと時でした。サンタ画像1218

私は思いました、

この幸せの空間と時間を目指し

今、ご結婚をお考えになっておられる方すべてに

少しでも早く到達していただきたいと。

 

来年のクリスマス、素敵な方が隣にいれば良いですね!

今できること、動くことから始めませんか?

 

カウンセラー やました 0120-805-031

 

 

過保護でしょうか?

本日は、会員様のお母様とそのお母様(おばあ様)が来られました。

会員様は、お仕事ばかりされている30代の男性。

 

11ヶ月前にご入会され、そろそろ1年。

昨年12月に、

「このままほっておいたら、結婚できません」と

心配されて、おばあ様が来られました。

 

男性は、大学時代から親元を離れそのまま就職。

たまに、実家やおばあ様のところへ顔を出す程度。

結婚する気配なし。

おばあ様に「ここがいい!」と決めていただき、

ご本人が来られました。

 

・・・この話を、過保護だと思う方もおられるでしょう。

私は、おばあ様、お母様とお話をしていて

”命のつながり”を感じます。

ひとりで産まれて育ったわけではないんですよね。

 

活動をスタートされたら、

おばあ様もお母様も、一切干渉されず、

「本人のこと。選ぶのは本人です」と。

 

過保護でしたら、いつまでも自分が関わっていく方でしょう。

過保護ではないので、「独立したら、次は家庭を持つ。責任を持ちなさい」

と、ポンと背中を押されたのだと思います。

 

その彼も、秋にお見合いした方といい交際をされています。

そのことだけ、お伝えしました。

「本人が決めた方なら、反対も何もありません」と。

 

彼も、来年早々に成婚退会かな。

家庭を持って、つぎの命をつなげていくのかな。

 

そう思うと、温かい気持ちになります。

人と人、つながっていきます。

 

私たちは、ご縁をつなぎます!!

 

カウンセラー  能條