会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

いただきました!!とろける話!

先ほど、成婚退会の手続きに来られた35歳の女性。

昨年9月に入会され、44日に入籍。

新居への引越しは425日。

結婚式は531日。だそうです。

 

彼女の入会のきっかけは・・・昨年の秋

うちのチラシがポストにはいっていたそうで。

結婚したいと思っていたけど、チラシは見たけど、

ごみ箱に。

でも・・・とそれを拾って資料請求をいただき、

来店されました。

 

「土、日、何してるの?」

「お見合いしないで、何をするの?」

「定期あるなら、梅田に行ってお見合いしないでどうするの?」

と、かなり私が背中を押したそうです。

(ずけずけ言って失礼致しました!)

 

今日、彼女は「言ってもらえてよかった」と

言ってくださいました。

素直な方で、うちのコンシェルュジュ風間のアドバイスも

聞いていただきました。

 

彼女は

『会ったとき、この人に会うために今まで結婚しなかったんちゃうかな』

と思ったそうです。

とろける言葉ですよね。

お相手の方は40歳。彼は知らないでしょう・・・

 

最近、聞いたらしいですが彼も

「会ったときから、もう一度会いたいと思った。

2回めあったときから、決めてた」そうです。

 

いいですね~ 春ですね~

お付き合いがはじまって2ヶ月ぐらいは、

不安だったそうです。

「いろんな方とお見合いしてはるかも・・・」と思ってたと。

 

昨年のクリスマスに、ネックレスをプレゼントしてもらったとき、

「今度会ったら、結婚式の話、決めていこう」

と聞いて、安心されたそうです。

 

たくさん、とろける話をお聞きしました。

かわいい彼女がよりいっそうかわいくなられました。

 

うれしいお話に離れた席でPCをうっていたスタッフも、

向こうの席で電話していたスタッフも、

みんなで、ついつい聞いてしまいました。

わたしたちが、一番嬉しい時間です。

捨てたチラシをなぜ拾われたのか・・・

運命ですね。「なぜか、拾った」そうです。

みなさん!!

とろける話、お待ちしています!!

出会いましょう!!

ご相談にいらしてください。

 

カウンセラー 能條

 

 

お花見よりもお見合い?

さくら開花、
プロ野球開幕、
イチゴ味からサクラ味へ、
新しい出会い、
もうすぐ4月。

お見合い調整室からは
お花見よりお見合い日程を優先して欲しいような?

早く、お互いのことを思いやるようなカップルになって
お二人でお花見を!というのが一番の願い。。

今朝のテレビ、「マッサン」最終回、
ハグするシーンの多かった「マッサン」夫婦。

今週末もお見合い花盛り、
いつまでもハグしたくなるようなパートナー、
見つかりますよう。
「ポジティブに」「まめに」「柔軟」に。

お見合い調整室 やまざき

お見合いのルール

暖かいですね~!てか、暑いくらいです!今週はとても忙しくて、ブログ更新できてませんね・・・毎回ブログを楽しみにしておられる方も多いです。なるべく更新しますので、楽しみにしていてくださいね~te01.gif

最近、お見合いや交際がうまくいきません、と相談をよく受けます。ここでいま一度お見合いのルールを見直してみてください。個人情報に関わることなど聞いていませんか?名刺を渡すことは禁止されております。また、受け取っても駄目ですよ。お気をつけください。

交際に関しても、他に交際している人居てるの?とか、お見合いはしているの?など聞くことはもってのほかです!交際に繋がったからといって、彼女、彼氏になったわけではありません。これから成婚を考えられるお相手かどうかを見極める期間なのです。この人と居てると自分が自然体で居られるな~とか、何でも話せるな~と感じられるお相手を探していきましょうねicon_biggrin.gif

今日は少し面談に余裕があります。多い日は面談で1日が終わってしまう日もあります!月1回面談に来られる会員さんがかなり増えてきました。是非、足を運んでくださいね。池田本部は風間が、梅田店は岡本が面談させていただきます。予約制とさせていただいておりますので、ご予約のご連絡お待ちしております。

婚活は楽しく!積極的に!お電話でのご相談も承っております。お気軽にご連絡くださいねheart04.gif

また、29日(日)はJMN主催の帝国ホテル婚活パーティーがあります。まだ、少し人数に余裕がありますので、よろしければご参加くださいね!

 

コンシェルジュ  風間 奈美

 

毎日暖かい日が続いてますね~花粉の季節到来です。私は花粉症なので、この時期はマスクは欠かせません。目も痒くなるしね~お化粧取れちゃうし・・・

でもそんな時でも女子力アップを忘れずに!ネイル行ってきました。今月のネイルは春ネイル!桜・桜・桜~hana01.gif

ネイル3月19日

 

梅田店の前にネイルサロンがあります。マリッヂサポートのスタッフもネイルして女子力アップしていま~す!

コンシェルジュ  風間 奈美

 

春!春!です

暖かくなってきました。

今年は、春が早いと聞いていましたが、

そのようですね。

 

春といえば・・・いろんなご報告が、舞い込んで来るこの頃・・・

36歳の女性会員様。

お見合い後、交際されているのはわかっていましたが、

本日、突然の電話があり

「○○さんと、決まりそうですので、退会の手続きをお願いします」

スタッフは「えーっ!!」でした。

 

そうなんです、

会員様は「便りのないのは、いい交際されてる証拠」です。

「いい交際をしています。」とは聞いていましたが

その後は、何もなく・・・

今日のご報告は、突然でした。

 

でも、仲良くお付き合いされていたら、

仕事もデートもお忙しくて、

相談所への報告は「別に何の心配もないし」と、

私たちは、ほったらかしにされちゃいました。

「ちょっと、急展開がありまして・・・」と言われてました。

 

会員様、それぞれのペースがありますので、

じんわりでも、急展開でもOKです。

 

彼女は、本当にいい春を迎えられました。

よかったです!!

 

もうひとつ、うれしいご報告。

45歳の婚歴のある女性会員様、「いいお付き合いをしています」

と、ご連絡をいただきました。

 

会員様!!

縁、いつめぐり合うかは、わかりませんが

出会っていってください。

 

今日お話したお二人とも、ずっと「いい方と会えない」

とお聞きしていたのですから・・・

 

出会うべきときに、出会うべく方と会います!!

これ、ほんまです。

 

カウンセラー 能條

かがやき

「かがやき501号」

今朝、6時16分、金沢へ向けて東京駅を出発しましたね。
北陸新幹線、開業。

空色とアイボリーの車体に銅色(カッパー)の帯、
北陸を駆ける、「和の未来」だそうです。

東京・金沢を2時間半。

大阪から金沢までサンダーバードで2時間44分。
こちらも哀愁を感じながら北陸へ向かうテンションがあがります。

兼六園が無料だった頃に住んでた金沢には
気持ちがつい入ってしまいます。
転勤族もなかなかいいものです。

今週末もお見合いがいっぱい。
遠方から大阪までお出かけされる方もいらっしゃいます。

交通の便もますます良くなり
遠くへお嫁に行くのも有りかもしれませんよ。

かがやき、
ネーミングに未来を感じます。
かがやく未来探し、
スタッフ皆でお手伝いしますね。

やまざき

結納

3月1日に結納します!そんなメールが先日、成婚退会された会員さんから届きました。夏に真剣交際に入りその後、成婚退会されたのですが、退会手続きに来られた日も、この人で本当に良いのかな~?またバツイチなって戻ってくるかもしれないので、その時はまたお世話になりますから~!ってそんな冗談を言われておられました。

結納当日に私はこの会員さんに、今日は結納ですね!とメールを入れました。数日後、彼女から結納、無事に終わりました。と写真付きでメールが届きました。お着物を召された彼女の笑顔がとても素敵で本当に幸せそうでした。またバツイチなって戻ってくるかもしれません。と言われてましたが、そんな心配は全く無用ですね。幸せな家庭を築かれることと思います。

いただいたお写真アップさせていただきたかったのですが、恥ずかしいのでアップしないでください。と彼女から言われておりますので、控えさせていただきます。幸せそうな二人のお写真を拝見し私も本当に嬉しく思いました。

挙式は11月末だそうです。風間さんのおかげで、結婚することができます。その言葉が私への一番の褒め言葉、また原動力となります。Nさん、末永くお幸せに・・・heart04.gif

今日も多くの会員さんが面談に来られました。今月も面談のご予約たくさんいただいております。まだ面談に来られた事の無い会員さんは、是非ご予約の上ご来店ください。お待ちしております。

コンシェルジュ  風間 奈美

 

 

 

こんなはずじゃなかった!?

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

今日のネットのニュースに森三中の黒沢さんが

「こんなはずじゃなかった」と嘆いているとある食品会社のイベントでの

出来事が出ていました。

確かに、森三中のメンバーの3人のうち2人は結婚し、中でも大島さんは

妊活休業の末ついに先日妊娠が発表されましたよね!

また40代のお笑い芸人、椿鬼奴さんもただいま熱愛中で

彼女自身もトーク番組内で「今のお相手と結婚すると思う」とお惚気とともに

重大発表?しています。彼女きれいになっていると思いませんか?

このように黒沢さんの周りには春が到来しているのに、

彼女の心中は穏やかでは無いようですね。。。恋人乾杯

もし、彼方も今ご自分の結婚のことを「こんなはずじゃなかった」と

感じておられるならいっそ大島美幸さんを見習って「活動」してみませんか?

彼女もタレント生命をかけて臨んだ妊活休業と思います。

それは何よりご自分の希望を叶えたいからに違いありません。

彼方は婚活、まず出会う環境をご自分に与えてあげませんか?

無料体験受付中です、お問合せ、お申込お待ちしております。

梅田店:0120-035-045 JR高架下エスト抜けて左へすぐ

池田店:0120-805-031 阪急池田駅より徒歩3

カウンセラー やました

本当の春!にしましょう!

今月、成婚のご報告をいただいた中で、

一番嬉しかったのは、

46歳の男性のご報告です。

 

彼は、40代になってから、

3社の結婚相談所を利用され、○万円使われていました。

うちに来られていろんなお話を伺いました。

普通にお勤めの普通の男性。

そりゃ、喋りが面白い!ということはないですが

真面目で穏やかな優しい方です。

 

彼が「結婚はしたい。ここで決まらなかったらもういいです。」

と言われました。

どうしよう、という気持ちと彼なら大丈夫、という気持ちが混在。

 

スタッフみんなで考えました。

とにかく、会っていただくこと。

出会っていかれたら、ご自分で決められます。

 

活動を始めて5ヶ月、

彼のことを「大好き」と言う36歳の女性と会われました。

3ヶ月お付き合いされて、ふたりで結婚に向けて動いている。

そんな、嬉しいご報告をいただきました~~

 

春です!

外に出て行動されたら、いいことがやってきます。

じっとしていないで、動いてみましょう。

すぐでなくても、確実に近づいていきます。

生涯のパートナー、ひとりいたらいいんです。

 

なにをどうしたらいいのか、わからない・・・

そんな思いの方のために、私たちがおります。

 

会員様、池田店でも梅田店でも、お立ち寄りください。

お待ちしております。

カウンセラー 能條

初梅田店より、ご挨拶。

お久しぶりでございますkao06.gif

自己紹介が・・・何故かリングネームに聞こえるコンシェルジュ岡本です。

ですので、普段はお世話係りとご挨拶させて頂いています。

さて、皆様もご存じの通り、おかげ様で1月27日にマリッヂサポート梅田店が

オープン致しました~パチパチパチkya-.gif

会員様や初めての方等、お越し頂いています。

特に、土曜日曜はお見合い帰りの会員様で大賑わいbikkuri03.gif

楽しいことや、ちょっと残念なこと・・たくさんの方のお話を伺います。

そして最後は笑顔でお帰りいただく・・・

これは、マリッヂサポートに入社して一番に叩き込まれましたbikkuri01.gif

お世話係りとして私が出来ることを実行していきますkao-a18.gif

でないと。。。しっかりしなさいicon_exclaim.gifと、愛のパンチが飛んでくるんです~

誰からhatena01.gif・・・なんて聞かないで下さいね・・・

恐ろしくて私の口からKとは言えません~kao-a11.gifkao-a11.gif

こんなにも、愛が詰まったマリッヂサポート。

梅田店に、まだお越しでない方は是非お立ち寄り下さいませ。

年中無休、おしゃれなドリンクと共に貴方様をお待ちしています。

岡本