会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

日別アーカイブ: 2017年7月31日

明日から8月

明日から8月

「自分たちだけではこんなに入らない。
早実に感謝しないといけないと思っていた」
優勝した東海大菅生の主将の言葉。

高校野球西東京大会、
決勝の観客数は3万人。

高校野球の地方大会も
明日の宮城県代表が決まると
49校出そろいます。

注目された早実・清宮選手の
「このままじゃ終われない」という言葉。

婚活とは関係ないかもしれませんが
それぞれの夏、、、

感謝の気持ちと
これからへの前向きな気持ち、、

先週末のお見合い結果もそれぞれ。。
お見合いは楽しかった、、けど、お断りされた、、
相手の反応はそんなでもなかったけど、、交際希望の返事をもらった、、

お断りされたら次に行きましょう。
交際に繋がりましたら、大切にしましょう。
弊社の社長がよく申しております。

明日から8月。
水分はこまめに取りましょう。

やまざき

お2人でお越しいただきました!!

平田様

昨日、結婚が決まられた弊社女性会員様と男性がお2人で来られました。昼間、両家顔合わせを終えられたそうです。

お相手の男性のことはプロフィール写真で拝見していました。優しそうな男性、という印象でした。実際に、優しい話しやすい男性でした。

気遣いのある女性と頼れる男性、というカップル。いやー、いつも思いますが、ご自分にぴったりの方見つけられますね。お似合いのふたり。

プロポーズの話を聞いて、びっくりしました。当日は大阪から志摩スペイン村へデート。夕方には大阪に戻っていたそうです。彼は、プロポーズするのに、そこから淡路島へ。夜景のきれいな場所で「結婚しよう」

彼は運転のプロで、全然疲れないと言われてましたが、その距離走る?と言うと、景色のきれいなところがいいかな思って、だって。

うれしいですよね。考えてくれるところが。自分はこう!!ではなく、君に喜んでほしい、君のためにしたい!!この気持ちが付き合っている間に、たくさん伝わって、安心になり、信頼になっていくんですね。

デートでは、彼女お手製のお弁当も美味しかった、とお聞きしました。彼女も彼のためにしたいこと、たくさんあるんだろうな・・・

素敵なカップルです!!

Hさん、ご結婚おめでとうございます。あれ?結婚してもHさんですね。お2人の笑顔が最高に嬉しかったです!!

結婚の決め手「一緒にいて楽」みなさん、同じこと言われますね。

会員様!!「楽に一緒にいられる人探し」続行ですよ!その根底は信頼です。

暑いけど、探しましょう!スピードは人それぞれですけど・・・ノンストップですよ。

能條