会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

おめでとうございます!!

Share on Facebook
LINEで送る

先日、49歳の女性会員様と55歳の男性、成婚の報告をいただきました。 女性会員K様、入会の時は・・・2人の子どもの色々なことが気になって、、「私が出会えますか?」ってなかなか踏み出せなかった方。

お話しを伺うと、どう考えても「今、考えても仕方がないこと」を気にされていました。 自分の人生なので、自分で決めて下さい。 ということをお話ししました。 後日、活動を決められてお越しになられたのが10月です。

いざ、活動を始められて・・・面談で2回お会いしたかな?  3回目では「私、この方に決めようと思ってお話しに来ました」でした。  お相手ももちろん再婚です。

再婚の方は、意外に早く決まられるんです。 まぜか・・・相手に期待しない、ということがほんとうにわかっておられる気がします。 だって、今一人で生活されているんですから。 1人で食事するより2人がいいし。 天災が来た時安心だし。 人って違う、価値観なんて合わない、が大前提。

『私の事を気遣ってくれるし、一緒に話しをしていて楽しい。』 だけが条件ですよね。

49歳と55歳のおふたりですから、2人のあいだに子育てが介在しないこと。当然、子どもの費用もかからないことは、若いカップルとの違いですね。 親御様も、子どものことより、自分の健康が一番の問題、という70代80代の方です。 そこもクリアーできます。

結婚には覚悟がいることも、もちろんわかっておられます。 と考えると、案外ピュアに好きか嫌いかだけで、決められる気がします。

2か月前は、不安で不安で仕方なかった彼女。 先日は、口角が上がりっぱなし。素敵な笑顔でした。 そんな笑顔を見ていると、「1人より2人がいい」と思ったら、動くしかないですね。

年齢??関係ありません!! ただお相手には、”分かり合える年齢どうし”はありますよ。 「よし、私のパートナー、探すぞ!!」 と言う気持ち。この思いが、あなたに、いいご縁を運んでくれます。 実感です。

2019年も、あと少し・・今年も、多くの方を拍手で見送りました。

来年は、 あなたです!!  応援しています!!

梅田店コンシェルジュ  N