会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

ウキウキするのに、年齢は関係なし!!

Share on Facebook
LINEで送る

今日は月曜日。

昨日お見合いをされた方からのご返事、お昼までです。

日程調整室、お見合いの結果を待っています。

会員様、迷っていたら「迷っています」でいいんです。

必ず、ご返事をください。返事が遅いと、印象が悪くなります!

よろしくお願いします!!!

先週の話し。

55歳の男性。きちんとされているので、翌日のご返事遅れたことはありません。

「とても話しがはずんで、もう一度お会いしたい」というご返事でした。

結果、52歳の女性も交際希望。その日の夜、お電話されたそうです。

また翌日、私に男性から電話があり「どうしたの?」とお聞きすると

「いえ、いい方を紹介してくださってお礼を言おうと思って」とのこと。

いえいえ、あの、まだ・・・交際希望という段階ですが・・・

お付き合いされて結婚が決まったならまだしも、これから2回目会う段階です。

「私も彼女も、死別ですから気持ちもわかるし、話しやすいですね。お子さんも成人されていてやっと、ご自分のことを考えられるようですね」と。

よほど、お話しが弾んだのでしょう。しきりに、楽しかったと言われてました。

彼も何回目かのお見合いです。「楽しかった」は、初めてお聞きしました。

「なんかね、生活に張りが出てきました」と、声が明るい明るい!!

「ウキウキしますか?」と言うと「ちょっとね・・・」とのこと。

とてもウキウキされています。彼の言い方でわかります。

次のデートが楽しみ。仕事が楽しい。いいですね!!

まだ始まったばかりですが、お付き合いされて、うまく進んでほしいな・・・

生活に張りが出て、それが続いて・・

人生これから、、笑顔で、楽しく、充実した毎日を過ごしていただきたいです。

パートナー探し、スタートしてよかったですね!!

お決まりになるまで、応援致します!!

能條