会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

癒されました~ お2人です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

まつお様

 

 

弊社の男性49歳Mさん、お相手は40歳の女性Tさん。

出会いは3月のパーティーでした。パーティーマッチングされて、

交際が始まりました。2か月ぐらいした頃、女性の担当者から「MさんからうちのTが真剣交際を言われ、受けたようですので、ハートマークですね」と急に連絡がはいりました。

先日の面談では、まあいい感じですよ・・ぐらいしか聞いていなかったので、もう少し時間をかけてから、真剣交際を申し込まれると思っていたのですが。慌てて彼に電話をして、真剣交際の話しをしたことを確認しました。「Tさんってどんな方なの?」と聞くと「すごくいい子なんですよー」「ほんとにいい子なんで」と、表現されました。

「いい子」ってー。久々に聞いた言葉。40歳の女性ですよ!いい子!ってー。それが彼の気持ちなんですね。例えば、シャツを探していて・・・色、デザイン、素材、肌触り等自分のこだわりがあって、ある日見つけたら、思わず「いいのん、見つけた!!」これ、買い!って思わず言ってしまうかのように「いい子、見つけた!!」だったようです。

Tさんにきくと、「デートしたら、その話の中で次の日曜日は空いてる?」と必ず次回のデートの約束をして帰ったそうです。彼は49歳ですが(失礼!!)とても素直な男子ですから、深く考えずに次の約束をしたそうです。Tさんは「婚活のデートは今まではとりあえず帰る、連絡ある?ない?また会おうね、の意味は?」と考えてしまう時もありしんどかったけど、彼の「来週空いてる?会える?」の言葉が、まっすぐこころに響いてわかりやすくて、とても心地よく、気がついたら「わたしも、なんでも言ってましたね。話やすくて」となったそうです。そう、距離が縮まったんですよね。彼のストレートパンチが距離を縮めました。

早くプロポーズしたかったそうです。彼女は「私が断ることは考えてなかったからでしょ。」と、2人とも気がついたら、気持ちが決まっていたようです。

Mさんは、口数は少ないけれど、、ニコニコとされてオールOKにしてしまうような穏やかでいい雰囲気の男性。包容力、あるんだよねー

おめでとうございます!!

お2人で早々にお越しいただきうれしかったです!!

なーんか、癒された時間でした・・・彼女の笑顔がまん丸くてかわいいし、横で彼がニヤニヤされていて・・・幸せになりましたよ、私も。

このままだと出会いがない!!そう思って2人とも活動されました。だから、出会えたんですよね。

今の状況を変えたいなら、動くしかない!!お見合いでいい人と会えないと思っても、しんどいのはわかるけれど、やはり、動いてください。必ず、周りの空気も動きます。

いいカップルでした。なにかの縁で私もお会いできました。ありがとう、ありがとう、幸せな気分をいただきました。ありがとうねー、

能條