会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

結婚するよ

Share on Facebook
LINEで送る

三島・田中さん昨日ご来店のお2人。32歳の男性と34歳の女性のカップル。

お2人は5月のパーティーで出会いました。彼女はパーティーに出ようと思っていらしたけれど、体調を崩して4月のパーティーには出られなかったそうです。それで5月に参加されて・・・運命の出会いがありました。

彼女が体調を崩していなかったら、出会ってなかったかもしれません。と、彼からお聞きしました。そういうことって、ありますよね。 後から考えると何かがあって出会ったのでは?という出会い。縁、あったんです。

パーティーで会ったときから、「話しやすい、気を使わない」と2人とも思ったそうです。その感じが相性です。

面談でいろいろとお話しをお聞きしましたが、お互いが聞きたいこと、言うべきこと、を自然に話しをされていて、仲のいいお2人。昨日は、デートの途中に寄っていただきました。

私が「結婚するのよね?」と聞くと彼が「結婚するよ」と。「プロポーズは?」と聞くと彼女が「そういえばないよね」 彼が「あ、しますよ」 ともかく明るい2人。 お似合いでした。

面談時に、彼から話しを聞いていて「お互い聞きたいこと聞けてるの?」と言うと「はい、聞いてますよ。同居の事も。将来は、介護とかそんなことになるかもやけど、同居はいいの?って聞いたら、いいよって言ってくれたし」 今どき、「同居、いいよ」なんて言ってくれるなんて!!なかなかいないです。 しかも結婚前に「介護」なんて言葉を聞いたらひいてしまうやん!!と思ったんですが・・・違ったんやぁ・・・(現在、親御様はお元気ですよ)

まあ、広い敷地に2軒、という同居ですけど。それでも嫌!っていう女性がほとんどですよね。

屈託のない明るい前向きな彼とやさしく明るい彼女。彼女が彼の「明るく前向きなところに魅かれました」と言う言葉が印象的です。 その通り!!彼のこと、本当によくわかっているな、と思いました。本当に好きなんだな、って。

お似合いのカップル。彼が当たり前のように「結婚するよ」って・・・嬉しかったです。あー、2人とも、楽しくて面白い!!幸せになってくださいね。

8月、9月は、ハートマークとか成婚の報告とか、多い多い!皆さん、順番に写真撮らせて~よろしくお願いします。まだまだ、報告ありそうです。

梅田店 N