会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

成婚レクチャー

Share on Facebook
LINEで送る

坂口・ひらつかさん

今週の月曜日、お2人でお越しいただきました。31歳の女性Kさんと40歳の男性のカップルです。女性がうちの会員様で、以前に「この人かな?」と思った方がいらしたけれど、やはり違う・・・と仕切り直して、気分あらたに前を向かれて、「お見合いしていきます」とゆっくりとスタートした今年の初め・・・

1月にお見合いをした方が、運命の男性でした。お2人とも、実家の環境が似ていらして、会ったときから、話しが合ったそうです。彼女は、古文化に興味がおありで、彼もそんな彼女の希望を聞いて、美術館デートをされたそうです。

ふたりとものんびりな雰囲気。1月からデートを重ねて、7月に真剣交際、10月に結納式をされます。会員様は、結婚が決まられたら、、成婚レクチャーを受けに来られます。結婚までの段取りやら、費用やら、全てが???なので、道筋をご案内。決めるべきこと、動くべき時期などを聞くと、整理ができて、すっきり。デートをしながら、結婚までの準備が進みます。

結婚の形もさまざま。結納あるなし、式するしない・・・でも、親が望むかな?とか、今は本当に自由な時代。2人が一緒にスタートされたらいいんです。いろんなご希望があると思います。何でもご相談ください。一生に一度のこと、大げさでなくても、簡単でも、心に残る何か、をしてほしいな、と思います。

Kさんは、ピュアで真面目な女性。活動中、交際中もいろんなお話しをお聞きしました。「はい」と、ニコッとされるのが印象的。「ぴったりの方よね」と言うとやはり「はい、ほんとに」とにこり。穏やかなカップル。この2人は、ケンカしないんだろうな、と思っています。

秋・・・結婚決まっているのに、「式のこととか相談に来るから」と辞めない会員様!!辞められても相談にのりますからーー

それより、お2人で早く来てください!!ブログに書いてもいい?顔は隠しますから。どんどん登場してください。お待ちしております。

58歳の女性も成婚報告いただきました。それは、次回・・・

梅田店 N