会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

今日はシニア婚で

Share on Facebook
LINEで送る

婚活は20~40代の方が人数が多く話題も多いんですが、先日は58歳の弊社会員様の女性Mさんと66歳の男性の成婚報告がありました。Mさんのご入会は2年前の2月ですから、2年半活動されていました。

お2人とも再婚どうし。男性のスピードはわかりませんが、Mさんはご自分のペースで出会っていかれました。最初、来られたときの印象は「お金持ちの男性」を探しに来られたのかな?って思っていました。 それもありですよね。これからさきの人生、不安ですし。男性も女性もまず、経済の安定と考えるのは、当たり前です。

男性は、60歳を過ぎた方はまず、「健康」かな?そして「具合が悪くなったときに、誰かいてほしい」という思いが、女性より断然強いように思います。

Mさんはいろんな男性と会われたと思います。年収何千万円という方とも。 最後に決めた方は、プロフィールでの写真を拝見、しかしていませんが、何とも優しそうな男性。プロフィールには、これから、一緒にいろんなところへ行きましょう・・・とありました。 年収は300万円ぐらい。 普通のお勤めを退職された方です。

『婚活』って、いろんな方に会い、時間がかかるときもあります。嫌になって「しばらく、やーめーたー」と思うことも。わかります。

同じ1年でも、『異性と出会う1年』なのかそうでないのか・・・そして、何人かとデートをした1年なのか・・・相手を見ているようで、実はみんな自分を見ています。だから、自分をよく知って、自分に合う相手と出会うと決められるんだと思います。

自分自身が今より、幸せと思えるようになりたい!!会員様みんな、頑張っておられます。ひそかに、自分でも気付かなくても。 気付くのは、お相手が決まったときかも。

「この人に会えてよかった」そう思えたら、幸せですよね。そして・・・「あー、しんどかった!」とも思われるかもしれません。 でも、大丈夫。 どんどん楽しいことがインプットされてしどかったことは消えていきます。 幸せって、そんなことかもしれません。

何が起こるかわからない!!いつ出会うかわからない!!事実は小説より奇なり!! すべて実感するのが、コンシェルジュ。

さ、今日も行くでーー 会員様の笑顔がみたい!!スタッフはいつも思っています。

ねー、今秋結婚式の元会員様、写真持っていらしてください!!見たいです!お待ちしています!!連絡をください。

今朝は結婚式の写真、メールでいただきました。Rさんありがとうございました。色打掛、きれいでした。

rena

♡処理したら、左右逆になってしまった・・・すみません。なんでかな?♡

梅田店 N