会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

秋、臭いのチェックして

Share on Facebook
LINEで送る

結婚したい相手の決め手は『お人柄』と皆さんからお聞きします。お人柄が良かったから。後はどうでもいい、ではないですよね。見た目、大事です。

夏みたいに大汗かかなくなりましたが、一番臭うのは、頭皮だそうです。加齢臭は頭皮からとか・・・

先日、お話を聞きに来られた方(会員様ではありません)。臭うんです。お話しすると、口臭・・・私、臭いにそんなに敏感ではないんですが、ダメでした。きちんと説明をしよう、と思ったんですが・・・髪の毛かな?少しべちゃっとしてはるなぁ・・風呂、入ってないのかな??と、気になるし、臭いで気分が悪くなるしで、早く帰っていただきました。

香水臭いのも、嫌だけど、なんかわからないけど入り混じった臭いより、香水ふり過ぎの方がましかも・・・とか、いろんなことを考えてしまい、その方の話しが頭に入ってこないんです。もっと、きちんと聞いてあげないと、と思って、お話ししながら闘っていましたが、アウトでした。「早くお引き取りいただこう・・・」しか考えなくなりました。

私、自然な反応をしたのではないでしょうか。何かが気になったら、引っかかったら話しが頭に入ってこない・・・話しどころじゃない、この時間を終わらせたい!って思うのは、仕方がないです。この方は、女性なんですけど。びっくり、びっくりです。

お見合いって、貴重な時間です。 みなりを整えて、時間に余裕を持って会いに行きましょう。口臭、体臭、煙草の臭い、臭いチェック忘れずに。臭いは残るわぁ。印象深いわぁ。できたら、もうお会いしたくない・・って、思います。 だから、洋服の消臭剤も売れるわ!と納得した日でした。

男性も気になる方は、香水、いいと思います。その場合、使い方だけ、きっちりと習得してください。いい香りする男性って、ダンディな感じします。

男性は、30歳を過ぎると、ダンディって素敵です。もてますよ!!

梅田店 N