会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
婚活ブログ

優先順位をあげてね

Share on Facebook
LINEで送る

金山さん日曜日に、成婚退会でお越しいただきました。男性37歳会員様とお相手は6歳年下の女性です。

男性は今年4月に入会されました。男性ばかりの職場で女性と知り合う機会がない、とお聞きしました。男性会員様あるある、です。

彼は、シフト制出勤なので、お見合い日程の心配をしていましたが、ご自分でばっちりと管理されてちゃんとお見合いをされました。 これが、すばらしかったです!

シフト制出勤の方は、土日に休日の方と会いにくいのはわかりますが、、関係ないんです。今まで、何人もシフト勤務の方と土日休みの方と結婚が決まられています。

いつが休日にしても、、家族がいるので家の用事もしないといけないし、自分に必要なこともしないといけない・・お稽古事、趣味、友人と会う・・・今の生活のローテーションはあるかと思いますが、婚活中は ”お見合い優先” をおすすめします。 そうです!仕事であっても、休日出勤をしていた方もです。 考えて時間を作れそうでしたら、です。考えずに、「あ、無理」は言っていませんか?

これは、おすすめであって、強制ではありません。今までの生活パターンで出会えなかったので、活動されています。 ”結婚しよ”ということが、ご自分の中で優先順位で高くなってきた・・そう思われたので、活動されています。

時間の組み立ても、”お見合い”の優先順位を上げてみませんか? どこかにしわ寄せが来るかもしれません。「あ~、忙しすぎ。明日も仕事やん!」という日が増えるかもしれません。 でも、あなたの気持ちが ”結婚相手探し、しよ” と思っているんです。時間を作らなければ、出会いにくいです。 経験上です。 ほんまです。

「この日、用事があります」「用事ができました」「1時間ずらしてください」・・・それって、動かせないですか? どちらが重要?友人とは日がなかなか合わなくても、いつかは会うよね? 少し時間が空くぐらいじゃないの? とか思うことがあります。

話しがそれましたが・・・写真の彼のこと。シフト制、夜勤勤務の方、多いと思いますが、決まりますので。 夜勤明けでも少しだけ寝てお見合いされたり、デートされていましたよ。 頑張ろー!!

彼は彼女の「可愛いところ。好きなタイプ」彼女は彼の「真面目なところ」に惹かれたそうです。彼は、面談に来られたのも少なかった方です。でも、お聞きしました。プロポーズの言葉「大事にします、とかそんな感じのこと」だって――。

2人でニコニコの成婚報告。とってもお似合いでした。口数は少ないけど、彼なら「大事に」してくれますよ!! ほんとうに、おめでとう!!

さて、まだまだ今秋のご報告予定があります。 結婚式の方はお写真を!結婚決まられた方はぜひお2人で! のろけたい方も、どうぞ! お待ちしています。

梅田店 コンシェルジュ N