会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

もっと、ガッツポーズしたい!!

Share on Facebook
LINEで送る

最近、寝やすくなりました。 女性方は、おしゃれができる秋ですよ!!夏は「暑くて、センスもへったくれも(※会員様発言)言ってられません。涼しい服でお見合いに行きます。」と聞いていましたが、最近会員様の洋服の色目が変わってきて、私は楽しんでおります。 お洒落ですよね、みなさん!!

9月、いろいろなご報告が相次いでおります。 真剣交際、プロポーズ成功、プロポーズします!自分からいいと思う人にやっと出会えた、いいなあと思うようになってきて、早く会いたい・・・

私も、にやけてしまいます!! 秋にいい交際になられた方は春~初夏にお見合い プロポーズを考えている方は年始に頑張ってお見合い、、、と、どこかで頑張って出会っておられます。

なにかを犠牲にされたかもしれません。自分の大事な時間をその方と会うために使ったのだと思います。 今の生活の隙間時間に出会ってくれる方なんていませんよ。 私は今の生活を崩さない!そしてお相手だけ見つけるなんて至難の業。 そのお気持ちでは無理でしょう・・・

相手のためになにができるのか、なにをしてあげたら喜んでくれるのか、そんなことばかり考えてしまう自分がいたら、気持ちを伝えましょう。 まずOKが出ます。

私はこうしたのに、、普通はこうでしょ! 私が合わすばかり?おかしいやん! そんな風に思うなら、お断りしましょう。 お相手も同じことを考えているはず。  疲れるだけです。

最近、いいお付き合いをされている会員様の中に、私とながーいお付き合いの方がいらっしゃいます。 入会されたときは30代。今は40代。  いい人と会えない、辞めようかな? 「結婚、私、したくないかも」  何回お聞きしたことか。 じっさいに殆ど活動されていない時期もありました。

最近は「ま、ここ辞めたら出会いもないしー」と言うことで、毎月来られていろんな話しをしながら申込みをされていました。 もちろんお見合いされています。「うーん、合わない」 「うーん、悪い人じゃないけど」 「うーん、何かなー」 ですよね。

やっと、、やっと、、いい感じの方と出会われて、よく会っておられて、、お相手の担当からは「男性が前向きなんですけど・・・」なんて、嬉しいお知らせがありました。

思わず、ガッツポーズ!が出ましたー 私が、ですが。「よし!」と言ってしまいました。 彼女とは面談で月いちでお会いしているから、わかるんです。 彼女もお気持ちが前向きってこと・・ しょっちゅうお会いしていると、わかるんですよね。

ひそかに、「GO!だ」とずっと思っていました。 彼女の口ぶりが楽しい時間を過ごされているのがわかっていましたので。

ともかく、会って話して、会って会って会って下さいね。 今年、決めよう! もう、全力応援中です。

そんなそぶりは見せずに、みなさんと面談しております。冷静にね。 本当は情熱的で熱い私ですが、抑えております。仕事ですので。

ほんま、みんな応援してるよーー

梅田店コンシェルジュ N