会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

おめでとうございます!!

Share on Facebook
LINEで送る

今日も、お2人でお越しいただきました。 男性会員様36歳、お相手33歳。    彼は昨年12月3日にご入会されました。 12月に、4人とお見合いされました。最終のお見合いは12月29日です。 今回お2人でお越し頂いたのは、12月22日にお見合いされた方。  今年3月に真剣交際に。

本来は、もっと早くプロポーズなんですが、彼の事情(喪中)もあり、そのことも彼女に伝えて少しゆっくりペースでした。 喪があけてからプロポーズ、の予定でした。

7月に彼女の相談所から「彼女が不安になっています」とお話しがあり、彼に伝えました。  彼は「よし、プロポーズするわ。不安にさせていたらあかん」とすぐにダイヤモンドを用意してプロポーズ成功!!

ロマンチックな場所でのプロポーズ(誰もいないところでですよ)、彼女が喜んでくれること。だいじなことなのできちんとしたい。 その気持ちが彼女にストレートに伝わったようです。

大事なことは、きちんとする。はっきりと伝える。そこが大切なんですね。

彼が「プロポーズの言葉って、ほんまなかなか言えない!」と言ってました。 彼女は、急に彼がソワソワしだして、「あきらかに様子がおかしかった」と感じたようです。

お2人でいらしていただいて、仲がいいなあと感じました。 お互いをわかろうとしている・・・というか、”寄り添って歩いていこうと決めた2人”と言う印象を強く受けました。  ここでの出会いは、長くお付き合いされたカップルではありません。 まだまだわからないとこだらけでもあります。  お2人から「幸せになろうね。努力しようね」みたいな、前向きオーラをとても感じました。

お似合いのカップル。彼が、あんなにニヤニヤしているなんて・・・と、私もにやけてきました。 笑顔溢れる家庭を作られるんでしょうね。

小西カップル

おめでとう!お幸せに!また来てくださいね!

梅田店コンシェルジュ  N