会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

前、お見合いした方、発見!!

Share on Facebook
LINEで送る

お見合い場所で、「あ!あの方!たしか・・・お会いした方だ」と気付かれることもあるかと思います。

う、気まずい!と感じて当然。 でも、何もしていないでしょ。 お会いしてお話ししたけれど、気が合わないと感じたら、お断りしたか、お断りされたか、です。  「見かけてしまう」ことは、みなさんあります。 お互い「お相手探し中」知らんふりして心の中で、「お互い、頑張ろう!」と思っていきましょう。

もし、気まずいとしたら、お相手に失礼なことをしていたら、です。「連絡しますね」と言ってお相手は待っておられただろうに、、2週間以上返事をせずに、「お断りします」と伝えたり。 デートの約束をぎりぎりでお断りしたり・・・ 会う日にちを二転三転したり。

「悪いことしたかな」と思っていることがあれば、気まずくなってしまうかもです。 お相手が失礼だったら、堂々としていられます。こちらは悪くなーーいって。

そう!お見合いするのはお互いさま。 気にそぐわないお相手だったとしても、お相手が失礼!!だったとしても、少し飲みこんで、前進しましょう。 お相手が反則してもこちらはしません!ぐらいの気持ちで、前へ進んでいきましょう。  反則仕返したらいけませんよ。 そこは、ぐっとこらえていきましょう。 きっといいことあります。

頑張っていたら、お相手と巡り合えます!!  日本もふんばって頑張って勝利した!!(ラグビー大好きなので)

婚活・・・お相手は思い通りの反応はお相手はしてくれません。 それをまず理解していきましょう。 たったひとり探しましょう!!

いつも、応援しています!!

梅田店コンシェルジュ N