会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

お付き合いしています!!

Share on Facebook
LINEで送る

婚活されていても、友人の紹介とかコンパとかでいい出会いがあり、お付き合いがはじまることがあります。  私も、時々お聞きします。

みなさん「どうしましょう?」と言われますが、いいことです!あなたがいいなと思ってお付き合いしている方。  どんどんデートしましょう。  ただ、お相手が「結婚したい。なるべく早く」と思っている方かどうかが気になります。

会員様は、「いい方と出会えたら、さっさと結婚しまーす!」とお考えなので、弊社に入会されました。  このシステムでの出会いは「結婚相手を探すところ」です。

でも、普通に出会ってしまうと「お相手の結婚したい度」がわかりません。  そんな時は、「私、婚活しています!結婚相手を探しています」と言いましょう!!  本当のことですから。  お相手といくら気が合ってもそこの考えが同じじゃないと無駄なお付き合いでしょう。  婚活している意味がありません。 といつも、みなさんにお話ししています。

先月、「中学校の同級生と結婚することにしました」と退会された37歳の女性。 その方は、私が言わなくても、お相手の方が「つきあえへん?」と言われたときに、「私は婚活中で、結婚相手を探しているので、結婚する気がないなら付き合わない」と言ったそうです。   彼は「もちろん、僕も考えてる」と。 とんとんと結婚話しが進んだそうです。 さすが!ビシッと言って正解だと思います。

37歳の女性に「つきあえへん?」と言う男性。①この人と結婚したいと思っている。②結婚と言われたら、付き合うのは諦める。  この二択しかないでしょ。そうじゃない男性なら、お断りだ!!  と女性は思ってね。 ここ、ぶれないでください。 会員様は婚活中ですから。

こちらから「私、婚活中」と言いましょう。「結婚相手を探しています」と。 簡単です。 それをはっきりと言えない相手なら、付き合うのはやめましょう。 会ってすぐじゃなくても。  そーですね。4回目のデート、誘われたらぐらいかな?  「え?この子、結婚焦ってる?」と思う不埒な男性ならふっちゃいましょう。

みんな、幸せになろうと思って生きていると思うんです。 自分で「結婚しよ」と思って入会されました。  今より幸せになる!そうだ、パートナーを見つけよう!と行動されました。  ぶれないでいきましょう。

Fさん、おめでとうございます!実家の近くにお嫁入りですね。写真見せて頂きましたが、優しそうでとてもお似合いの彼。 本当に嬉しいです。 梅田にいらしたらお立ち寄り下さい。 おめでとうございます。

梅田店コンシェルジュ N