会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

お見合いは約束ごとです

Share on Facebook
LINEで送る

お相手と何回もやり取りして(そのあいだに相談所がはいりますが)、お見合いの日時は決まります。  みなさんそれぞれのライフスタイルがあり、働き方も様々な時代。  なかなか日時が決まらないこともあります。

やっときまったお見合い、日時を勘違いしたり、ポコッと忘れてしまう・・・考えられない!大人の約束ですよ! と、思っています。

でも、でも、私もやっちまいます。 面談の日時を勘違いして、会員様とお話しできなかったり、あれ?ブッキングしちゃった・・とか・・  ほんとうにご迷惑をおかけしてしまいました会員様、申し訳ございません!!  勘違いも甚だしい!!と毎回落ち込んでいます・・・謝るしかないです・・・すみません。

以前、お見合い時間を勘違いした男性がおられました。とてもきっちりされている会員様でしたが、当日13時のお見合いに来られません。 スタッフが電話したら「あーー、そうだ、13時だ!どこかで3時だと思っていました」と折り返し電話があり、「すみません。シャワーしていました・・」とのこと。  お相手の女性は「構いません。再調整して下さい」と寛大なご対応をいただきました。  その週の土曜日、事務所にバタバタと入ってこられた彼。 「ご迷惑をおかけして、すみませんでした!!」と私たちスタッフにお菓子を持って来てくださいました。  のちほどお聞きしたんですが、再調整のお見合いのとき、お相手の担当者と女性にも「申し訳ありませんでした」とお菓子を渡されたそうです。  そのお見合いの女性とは決まりませんでしたが、その男性、もちろん結婚されましたよ。

先日は、弊社の女性と男性のお見合い。女性が勘違いされていて、来られませんでした。  男性は「ペナルティはいりません。僕はいいです。武田さん(弊社のお見合い調整のスタッフ)が、僕に謝ってくださったけど、武田さんが謝る必要はないです。」と。 そ、そーですよね・・・ほんと、ありがとうございます・・・と、スタッフみんなで話しておりました。

念のためですが、お菓子をいただきたいとか、私たちが謝らない、私たちが悪くない、と言っているのではありません。  その一言、少しの気遣いが、スタッフを支えてくださっています。 いつもありがとうございます。

結婚しようと思っていらした会員様、結婚して欲しいと願っているスタッフ、敵同士ではありません。 会員様、全員結婚して頂きたいんです!! これは、スタッフ全員の願いです。 全員、味方ですからね。

縁あって、弊社に来られた会員様。 サポート致します。  だから、なんでも言って頂けたら・・相談して頂けたら・・スタッフはベテランばかりです。

諦めずに、お相手を探しましょう! まだ、出会っていないだけ!  応援しています!

梅田店 コンシェルジュ N・・・反省中