会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

おめでとうございます!!

image1

先週、お2人で来ていただきました。

女性29歳Sさんと33歳の男性です。 お2人はSさんが兵庫県加古川市在住、男性は滋賀県在住という距離があったのに、お付き合いされて結婚になりました。

Sさんはできれば兵庫県の方、次は大阪の方、と考えていましたが「距離で絞っても意味がないですね。」「新しい土地に住むのも楽しそうだし」って「近い方で探す」をやめて出会った男性です。

よくお聞きします。「実家に近いところ」結婚して子どもができても働きたい。実家に助けてほしいって思うのはわかります。そのときは考えよう、と思って少し離れてもいいお相手を早く結婚する方を選ぶって考え方もあります。世の中には転勤族の男性もいらっしゃいます。でも、結婚されて子どもを育てている方もたくさんいらっしゃいます。

やってやれないことはない!!ぐらいで吹っ切って、実家の近くが便利説を捨ててもいいかな、と思う方は割り切ってください。付き合うのに遠い??たしかに。 このお2人は男性がシフト勤務でSさんが土日休みのカップル。でも、ふたりで有休を合わせて、少しの時間でも会ってましたね。 このパワーはどこからくるのか・・・ 会いたいから、です。 気持ちがパワーになりますね。

恒例の質問はしました。 男性はSさんから「お仕事頑張ってね」とメールがくるんですとニヤリ。「優しいところ」が大好きだそうです。 Sさんも男性の「穏やかで優しいところ」が好きなんだって。

男性はどちらかというと無口な方。Sさんはよく話す方です。この組み合わせもよかったのかなぁ。彼は、お見合いのときから「彼女がいい」と決めていらしたそうですが。全く伝わらず・・・口ベタなので。 何回か会ううちに、彼女は彼の気持ちが伝わってようですね。

Sさんとの面談の思い出は・・・彼との相性はどうなんだろう?って話しになって、PCで姓名判断占いだった?をしてみたら、相性バッチリで大盛り上がり。 よく面談で爆笑しましたね。明るい女性。

本当に嬉しいです。どうかどうか、年を取って白髪になるまで、彼と仲良くね。ケンカをしても笑ってしまう、そんなお2人でいてほしいです。お幸せに・・・会えなくなるのは寂しいけれど。。おめでとうございます。

※追記※おそらく、ブログを読んで頂いている池田店の男性会員のIさん、そうです、あなたです。デートで梅田に来られたら、時間があれば・・・彼女と一緒に梅田店へいらしてください。お会いしたいです。おめでとうを直接言いたいんです。お待ちしています。

梅田店 コンシェルジュ N