会社概要
経営者募集
パートナー募集
プライバシーポリシー
来社予約
資料請求
池田本部アクセス
梅田支部アクセス
スペース
婚活ブログ

日別アーカイブ: 2019年6月24日

やっと出会えましたね

大城さま

やっと決めましたね!!彼女が「結婚してもいいかなぁ・・・」と思った方。

どんな男性でしょうと、お越し頂くのを楽しみにしていました。

なんと、とても優しい笑顔で、エンゲージリングも「君の好きなのにしいよ」式の話をしていても「僕より、君のしたいように・・・」てな感じでした。

女性は44歳、初婚、弊社会員Kさん。 男性は43歳、再婚の方。

交際になられてから、長かった2人。交際中、尋ねても「断らない。もう少し付き合います。」の返事が何回かあって・・・私は、あまり会っていないのかな?気が合わないのかな?とヤキモキしましたが、ある日、「うーん、結婚、、、します」とご報告がありました。

「え?だいじょうぶ?気がのらないの???」と心配になりました。彼女は、その報告後すぐに来てくださって、話をすると・・・「あー、好きなんだなぁ」と伝わってきました。安心したけれど、お相手にお会いしないと、ほんとうに安心できない!!とモヤモヤ。 ちゃんと彼を連れて来てくださいました。

お話すると、笑うと目が垂れて(あら、失礼!でもほんとです)、本当に優しい男性だとわかりました。お話ししやすくて、何よりも彼女を大好き。 どこが好き?と聞くと、「なんか、こう、かわいいでしょ」だって。 ニヤニヤやーん!

1歳年上の彼女・・・大丈夫かなぁ・しっかりしてよ!みたいに言ってましたが、大丈夫ですよ。  なんたって、彼があなたを大好きですから。 仕事、ますます頑張る、言うてはりました。 お2人は、先日、両家顔合わせも済まされ彼曰く「和やかないい顔合わせで、ほっとしました」とご報告もいただきました。

Kさん、ほんとうにおめでとうございます。ねばって、選びましたよね。そして「気を使わない。私が自然体でいられる人」を探しましたね。彼も同じことを言ってはりましたね。色々悩んだけれど・・・あきらめなかったからこそ出会えた方。これからは、2人で生きていくんですね。 おめでとうございます!!やっと、、やっと、、出会えたお相手です。末永くお幸せに・・・

もっと、成婚報告をいただいているのに・・・今月、一日に3カップルご報告という日曜日もあって・・・バタバタ・・・私ひとりで、あ~楽しい!と満足していました・・・ダメダメ、すみませんでした。みなさんにご報告しますね。

梅田店 コンシャルジュ N