婚活、しんどいと思う方も多いと思います。
写真の印象がよくてお見合いOKしたけれどお会いすると、写真と違って感じが悪いと思ったり、
交際につながっても、2,3回お会いしてお断りがきたり、、
「あー、いや」と思うこともあると思います。
そんな時は、お断りの理由を追求したくなりますよね。
理由は「なんとなく違う」とか「やはりタイプじゃない」とかぐらいなんです。
もし、あなたの言動で「それはダメ!」ということがあればお伝えしますが
あなたの短所を追求しても仕方がありません。
それより、あなたの長所に目を向けてくれる人、あなたの短所は気にならない、という人を探しましょう!
お断りの理由は「合わない人だったんだ」と思ってください。 相性です。
気持ちを切り替えて、まだ出会っていない方と出会っていきましょう。
出会うスピードは、人それぞれです。あなたのスピードでいいけれど。
新しい出会いを拒まずに、お見合いしていきましょう。
その中に、あなたのお相手がいるはずです!!
12月1月と成婚され方、「もう、やめよかな」「わたし、無理かな」と何回もお聞きした方おられます。
でも「結婚はしたいのよ」その気持ちで、活動を継続されていました。
気持ちの切り替えがなかなかできない! もやもやする!
そんな時は、ご相談にお越しください。
なにがなんでも応援します!!お待ちしております。
先週の日曜日、先々週の日曜日とプロポーズ成功しましたという連絡がありました。 このカップルは、4人とも弊社の会員様。 面談している中で、ピン!ときた...
ブログに書いている”出会って3ヶ月で結婚しました”とか・・・ すべて、本当です。 入会された方からよく尋ねられる質問「みなさん、早いですね。私、そんなに...
⑤金銭感覚など価値観が似ている金銭感覚が似ていることは、結婚生活においてかなり重要なことです。その前提として、将来を見据えた自分が思い描くような経済力が備わっ...