婚活、しんどいと思う方も多いと思います。
写真の印象がよくてお見合いOKしたけれどお会いすると、写真と違って感じが悪いと思ったり、
交際につながっても、2,3回お会いしてお断りがきたり、、
「あー、いや」と思うこともあると思います。
そんな時は、お断りの理由を追求したくなりますよね。
理由は「なんとなく違う」とか「やはりタイプじゃない」とかぐらいなんです。
もし、あなたの言動で「それはダメ!」ということがあればお伝えしますが
あなたの短所を追求しても仕方がありません。
それより、あなたの長所に目を向けてくれる人、あなたの短所は気にならない、という人を探しましょう!
お断りの理由は「合わない人だったんだ」と思ってください。 相性です。
気持ちを切り替えて、まだ出会っていない方と出会っていきましょう。
出会うスピードは、人それぞれです。あなたのスピードでいいけれど。
新しい出会いを拒まずに、お見合いしていきましょう。
その中に、あなたのお相手がいるはずです!!
12月1月と成婚され方、「もう、やめよかな」「わたし、無理かな」と何回もお聞きした方おられます。
でも「結婚はしたいのよ」その気持ちで、活動を継続されていました。
気持ちの切り替えがなかなかできない! もやもやする!
そんな時は、ご相談にお越しください。
なにがなんでも応援します!!お待ちしております。
先日面談に来られた30代後半の女性会員さん。 現在交際されている方おられますが、なかなか前に進まない状況で少々もやもやしておら れます。ちょっと他の方とのお見...
年があけ2週間ほど経過いたしましたが、皆様体調など崩されていませんか?今年は丑年ですが、「辛丑(かのとうし)」という干支の意味から2021年を考えます。十干と十...
十日戎 今日は本宮です。会員の皆様にご縁がありますように!池田呉服神社へお参りに行ってき ました。 たくさんの方がお参りに来られていました。 コロナ感染対策...