スタッフブログ

スタッフブログ

LINEで失敗していませんか?

会員様からよく聞かれる質問があります。



交際に繋がったお相手とのLINEの頻度や内容のこと。


簡単に考えましょう。 交際中といっても、彼氏彼女ではない2人です。


お見合いで1時間ほど話しただけの人です。 言えばまだよく知らない人です。



その人から、毎日のように「おはよう」「今日も暑いですね」「明日は雨が降るようです」「コロナ感染人数増えましたね。気をつけましょう」・・etc


とLINEが来ても、返事するのに疲れます。


 

別バージョンでは、お見合いではあまり話しをされないなという印象の方から、ながーいLINEが来たり。


内容は、自分のことで、様々なことを丁寧に面白く書いてあったり、


軽く言ったつもりが、思いのほか長々と意見が述べられていたり・・・なら、お見合いで喋ってよ!と女性は言ってますよ。

 

毎日LINEをしましょうって他の相談所で言われました・・・って、


他社で活動していた方に言われましたが、、私は反対ですね。無駄でしょ。



まだよく知らない相手から、毎日LINEが来たら嫌じゃないですか?たまにならいいですけど。


LINEは、徐々に増えてきますよ。会いたい気持ちがLINEになります。


心が乗ったLINEは、嬉しいし待ち遠しいです。


言葉や文字に言葉が乗るか乗らないか・・・それが、相手を想う気持ちですよね。 


LINEを見て思わずニヤッとしてしまう、、そうなるまでLINEは連絡ツールです。


会員さんから見せて頂いたくことがあります。「こんなLINEが来るんです!」って。


私まで、ニヤッとしてしまう優しい言葉・・・幸せな気分になります。



思わずニヤッとしてしまうLINEをくれる人、探しましょう!!


暑いけれど、婚活はさぼらないで!! あなたの運命の人も汗かいてます。


ご相談いつでも、お越し下さい。 梅田店、冷やしておきます。

 

 

スマホとハートマーク
梅田店
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

bnr_900

PICK UP

婚活無料相談&
マッチングシミュレーション
入会時最大54%OFF
資料請求 通話無料