会員様からよく聞かれる質問があります。
交際に繋がったお相手とのLINEの頻度や内容のこと。
簡単に考えましょう。 交際中といっても、彼氏彼女ではない2人です。
お見合いで1時間ほど話しただけの人です。 言えば”まだよく知らない人”です。
その人から、毎日のように「おはよう」「今日も暑いですね」「明日は雨が降るようです」「コロナ感染人数増えましたね。気をつけましょう」・・etc
とLINEが来ても、返事するのに疲れます。
別バージョンでは、お見合いではあまり話しをされないなという印象の方から、ながーいLINEが来たり。
内容は、自分のことで、様々なことを丁寧に面白く書いてあったり、
軽く言ったつもりが、思いのほか長々と意見が述べられていたり・・・なら、”お見合いで喋ってよ!”と女性は言ってますよ。
”毎日LINEをしましょう”って他の相談所で言われました・・・って、
他社で活動していた方に言われましたが、、私は反対ですね。無駄でしょ。
まだよく知らない相手から、毎日LINEが来たら嫌じゃないですか?たまにならいいですけど。
LINEは、徐々に増えてきますよ。会いたい気持ちがLINEになります。
心が乗ったLINEは、嬉しいし待ち遠しいです。
言葉や文字に言葉が乗るか乗らないか・・・それが、相手を想う気持ちですよね。
LINEを見て思わずニヤッとしてしまう、、そうなるまでLINEは連絡ツールです。
会員さんから見せて頂いたくことがあります。「こんなLINEが来るんです!」って。
私まで、ニヤッとしてしまう優しい言葉・・・幸せな気分になります。
思わずニヤッとしてしまうLINEをくれる人、探しましょう!!
暑いけれど、婚活はさぼらないで!! あなたの運命の人も汗かいてます。
ご相談いつでも、お越し下さい。 梅田店、冷やしておきます。
婚活をしていると、「いい人なんですが、好意が芽生えません。」というご相談をいただくことがあります。実際、お断り理由としてもよく耳にする言葉です。もちろん、無...
真剣交際に入ると、結婚を前提としたお付き合いになるため、今まで以上に将来について話し合う機会が増えてきます。その中で、「思っていた考え方と違った。」「価値観...
60歳前後になり、「今から婚活を始めても遅いのでは…。」そう感じる方もいらっしゃいます。ですが、アラ還世代で成婚される方は決して珍しくありません。大切なのは、「...