会員様からよく聞かれる質問があります。
交際に繋がったお相手とのLINEの頻度や内容のこと。
簡単に考えましょう。 交際中といっても、彼氏彼女ではない2人です。
お見合いで1時間ほど話しただけの人です。 言えば”まだよく知らない人”です。
その人から、毎日のように「おはよう」「今日も暑いですね」「明日は雨が降るようです」「コロナ感染人数増えましたね。気をつけましょう」・・etc
とLINEが来ても、返事するのに疲れます。
別バージョンでは、お見合いではあまり話しをされないなという印象の方から、ながーいLINEが来たり。
内容は、自分のことで、様々なことを丁寧に面白く書いてあったり、
軽く言ったつもりが、思いのほか長々と意見が述べられていたり・・・なら、”お見合いで喋ってよ!”と女性は言ってますよ。
”毎日LINEをしましょう”って他の相談所で言われました・・・って、
他社で活動していた方に言われましたが、、私は反対ですね。無駄でしょ。
まだよく知らない相手から、毎日LINEが来たら嫌じゃないですか?たまにならいいですけど。
LINEは、徐々に増えてきますよ。会いたい気持ちがLINEになります。
心が乗ったLINEは、嬉しいし待ち遠しいです。
言葉や文字に言葉が乗るか乗らないか・・・それが、相手を想う気持ちですよね。
LINEを見て思わずニヤッとしてしまう、、そうなるまでLINEは連絡ツールです。
会員さんから見せて頂いたくことがあります。「こんなLINEが来るんです!」って。
私まで、ニヤッとしてしまう優しい言葉・・・幸せな気分になります。
思わずニヤッとしてしまうLINEをくれる人、探しましょう!!
暑いけれど、婚活はさぼらないで!! あなたの運命の人も汗かいてます。
ご相談いつでも、お越し下さい。 梅田店、冷やしておきます。
お見合いで自分は楽しかったのに、相手の感想が違うのはなぜ?話す量や笑顔の受け取り方を振り返り、質問と自分の話をつなぐ会話例、次に活かす振り返り方を紹介します。
婚活で好印象につながるのは、顔立ちや写真だけではありません。話しやすさ、清潔感、感謝の伝え方、相手への向き合い方から、また会いたいと思える関係づくりを考えます。
価値観が合う人とは、すべての考え方が同じ人ではありません。結婚相手選びで確認したい金銭感覚・働き方・家族観など5つのポイントと、価値観の違いを感じたときの向き...