会員様からよく聞かれる質問があります。
交際に繋がったお相手とのLINEの頻度や内容のこと。
簡単に考えましょう。 交際中といっても、彼氏彼女ではない2人です。
お見合いで1時間ほど話しただけの人です。 言えば”まだよく知らない人”です。
その人から、毎日のように「おはよう」「今日も暑いですね」「明日は雨が降るようです」「コロナ感染人数増えましたね。気をつけましょう」・・etc
とLINEが来ても、返事するのに疲れます。
別バージョンでは、お見合いではあまり話しをされないなという印象の方から、ながーいLINEが来たり。
内容は、自分のことで、様々なことを丁寧に面白く書いてあったり、
軽く言ったつもりが、思いのほか長々と意見が述べられていたり・・・なら、”お見合いで喋ってよ!”と女性は言ってますよ。
”毎日LINEをしましょう”って他の相談所で言われました・・・って、
他社で活動していた方に言われましたが、、私は反対ですね。無駄でしょ。
まだよく知らない相手から、毎日LINEが来たら嫌じゃないですか?たまにならいいですけど。
LINEは、徐々に増えてきますよ。会いたい気持ちがLINEになります。
心が乗ったLINEは、嬉しいし待ち遠しいです。
言葉や文字に言葉が乗るか乗らないか・・・それが、相手を想う気持ちですよね。
LINEを見て思わずニヤッとしてしまう、、そうなるまでLINEは連絡ツールです。
会員さんから見せて頂いたくことがあります。「こんなLINEが来るんです!」って。
私まで、ニヤッとしてしまう優しい言葉・・・幸せな気分になります。
思わずニヤッとしてしまうLINEをくれる人、探しましょう!!
暑いけれど、婚活はさぼらないで!! あなたの運命の人も汗かいてます。
ご相談いつでも、お越し下さい。 梅田店、冷やしておきます。
【家事はふたりの暮らしを支えるもの】少し前までは「家事は女性がするもの」という考え方がありました。でも今は共働きが当たり前になり、男女問わず協力して家庭を支...
多くの女性は「可愛い」と言えば、流行のファッションやメイク、キャラクター的な愛らしさをイメージします。しかし、男性が婚活の場で感じる「可愛い」は必ずしもそれ...
静かな空間で芸術作品を眺めながら、自然と心が落ち着く美術館デート。大人カップルにとって、美術館はお互いの感性や価値観を知るきっかけにもなりやすい人気スポット...