先週の日曜日、先々週の日曜日とプロポーズ成功しましたという連絡がありました。
このカップルは、4人とも弊社の会員様。
面談している中で、ピン!ときたので、私がご紹介。
「気が合う!」となって、結婚を決められました。
プロポーズが2週続くことになりました。AさんとKさんです。
Aさんは5月、Kさんは6月にお見合いされました。
AさんもKさんも穏やかでいい方なんです。 ただ、モテる自信がない・・・
「モテる必要はない」といつも言ってますが、その通りで巡り会われました。
婚活は、自分に合う方探し。
「結婚して下さい」が言えるかな?断られたらどうしよう・・・
とドキドキされていました。
私が大丈夫と言っても、まだ心配・・・
お2人とも照れ屋さんなので、レストランを予約して、デザートの時にダイヤを。
女性は、お2人とも受け取ってくれましたし、とても喜んでおられました。
プロポーズ後の男性が・・・
Kさんは駅で別れ際にすっと手を出して、握手してから帰られたそうです。
彼女から「なぜか両手で握手しました。」と聞きました。
その後、Kさんは軽やかにスキップして帰られたんだって。
Aさんは、「プロポーズのとき、泣きそうになった」と彼女に言われたそうです。
2人の男性、温かくて優しい方でしょ。 楽しいし。
彼女から話しを聞くと、笑ってしまいますし、泣けてきます。
おふたりとも、いいえ、4人とも、本当によかった!
おめでとうございます!!
9月、いい始まりです。
次回は、女性会員様からプロポーズされた話し、書きたいと思います。
この話しも、温かいんです。
その他にも、成婚退会の方、続いています。
秋ですね!!
会員様、みんな、婚活しましょう!!
面談、お越し下さい。 お待ちしております。
明るく社交的で、アイデアが次々と浮かぶ「ENTP(討論者)」。恋愛でもワクワクする時間を大切にするタイプですが、 婚活では刺激を求めるあまり落ち着いた関係を見逃し...
「察してほしい」は伝わりません― 婚活で大切なのは、気持ちを言葉で伝えることです ―婚活をしていると、「普通は分かると思った」「言わなくても気づいてほしかった」...
真剣交際に進むと、「いよいよ結婚が近づいてきた」と嬉しい気持ちになる方も多いと思います。しかし、真剣交際はゴールではありません。結婚後の生活を具体的に考え、...