スタッフブログ

スタッフブログ

顔じゃないというけれど・・・

申込みするとき、条件をいれて検索します。

人数が少ないと思われたら、条件をひろげて検索されます。

皆さん、そこは同じ。

違うのは、写真を見てからです。

「タイプじゃない」と申し込まないのかどうか、そこで申し込む人数に差がでてきます。

女性は「イケメンを探しているんじゃないんです」 「普通の人でいいんです」と女性は言われます。

そして、お見合いされて「写真と違うので」とお断り。


男性も同じです。 写真を見て選ぶ方が多いです。

そして、お見合いされて「写真と、全然ちゃうやん」とお断り。


では、結婚決まられる方は美男と美女ばかり?ってなりますが、違います。

写真と本人は、違う!と思うことは男女とも多い、を踏まえて婚活するなら・・・ 

・自分の写真は、一番写りのいいものを載せる。

・申し込むとき、「1時間お茶するのはいい」と思う人には申し込む。

お見合いして、その人とデートするか、結婚するかは出会ってからのことです。

これでいきましょうよ。


お会いしたら、年齢よりお若くみえたり、、 気難しそうかと思ったら気さくだったり、、

好きなものが一緒だったり、、と 話しが合えば、交際が始まります。

写真みたいに美人じゃないけれど、笑顔がかわいい、とか

写真みたいにイケメンじゃないけど、ともかく優しい、とかね。

結婚相手は合う人探し。 理想の人探し、ではありません。

出会っていきましょう! 

合う人、探しましょう! 

携帯写真
梅田店
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

乗り換えキャンペーン_バナー_20220301 はじめて婚活応援_横_詳しくはコチラ_20220315

PICK UP

LINE 来店予約 資料請求 通話無料