申込みするとき、条件をいれて検索します。
人数が少ないと思われたら、条件をひろげて検索されます。
皆さん、そこは同じ。
違うのは、写真を見てからです。
「タイプじゃない」と申し込まないのかどうか、そこで申し込む人数に差がでてきます。
女性は「イケメンを探しているんじゃないんです」 「普通の人でいいんです」と女性は言われます。
そして、お見合いされて「写真と違うので」とお断り。
男性も同じです。 写真を見て選ぶ方が多いです。
そして、お見合いされて「写真と、全然ちゃうやん」とお断り。
では、結婚決まられる方は美男と美女ばかり?ってなりますが、違います。
写真と本人は、違う!と思うことは男女とも多い、を踏まえて婚活するなら・・・
・自分の写真は、一番写りのいいものを載せる。
・申し込むとき、「1時間お茶するのはいい」と思う人には申し込む。
お見合いして、その人とデートするか、結婚するかは出会ってからのことです。
これでいきましょうよ。
お会いしたら、年齢よりお若くみえたり、、 気難しそうかと思ったら気さくだったり、、
好きなものが一緒だったり、、と 話しが合えば、交際が始まります。
写真みたいに美人じゃないけれど、笑顔がかわいい、とか
写真みたいにイケメンじゃないけど、ともかく優しい、とかね。
結婚相手は合う人探し。 理想の人探し、ではありません。
出会っていきましょう!
合う人、探しましょう!
先日、2年前の夏に成婚退会された元会員様が遊びに来てくださいました。結婚式のお写真をわざわざ持ってきてくださいました。現在44歳の女性です。お相手は1歳年...
風間さん!プロポーズされました~(^▽^)/突然のプロポーズで、本当にびっくりしました。あまりにも嬉しくって思わず泣いちゃいました。11月初旬にオンラインでお見合い...
今年、成婚退会された女性がとても喜んでいました。彼が「婚約指輪を買おう」と言ってくれたから・・好きなデザインを選んだそうです。 婚約記念の指輪は、...