申込みするとき、条件をいれて検索します。
人数が少ないと思われたら、条件をひろげて検索されます。
皆さん、そこは同じ。
違うのは、写真を見てからです。
「タイプじゃない」と申し込まないのかどうか、そこで申し込む人数に差がでてきます。
女性は「イケメンを探しているんじゃないんです」 「普通の人でいいんです」と女性は言われます。
そして、お見合いされて「写真と違うので」とお断り。
男性も同じです。 写真を見て選ぶ方が多いです。
そして、お見合いされて「写真と、全然ちゃうやん」とお断り。
では、結婚決まられる方は美男と美女ばかり?ってなりますが、違います。
写真と本人は、違う!と思うことは男女とも多い、を踏まえて婚活するなら・・・
・自分の写真は、一番写りのいいものを載せる。
・申し込むとき、「1時間お茶するのはいい」と思う人には申し込む。
お見合いして、その人とデートするか、結婚するかは出会ってからのことです。
これでいきましょうよ。
お会いしたら、年齢よりお若くみえたり、、 気難しそうかと思ったら気さくだったり、、
好きなものが一緒だったり、、と 話しが合えば、交際が始まります。
写真みたいに美人じゃないけれど、笑顔がかわいい、とか
写真みたいにイケメンじゃないけど、ともかく優しい、とかね。
結婚相手は合う人探し。 理想の人探し、ではありません。
出会っていきましょう!
合う人、探しましょう!
距離が縮まりやすいデートスポットとは?婚活でおすすめの場所選び 婚活では、 「どこへ行けばいいですか?」 「どんなデートが距離を縮めやすいですか?」 という...
婚活で疲れる人は“相手選び”より“減点探し”をしている ― 気づかないうちにご縁を遠ざけていませんか? ― 婚活をしていると、 「なかなか良い人がいない」 「会って...
大人っぽい雰囲気と独特の魅力を持つ「巳(へび)年」。慎重に人を見るタイプですが、 恋愛や婚活では気持ちを表に出すのが苦手なこともあります。今回は、相談所での経...