スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨でもお見合いしよう

 

梅雨です・・


湿度が高くなってきました・・


梅雨時期のお見合い、特に女性は髪型が決まらず気がのらない日もあると思います。


男性は、暑くてもきちっとして服装で出かけて、汗だくだくになるかも・・・


 

梅雨時期のデートも、どこに行こうか悩みますよね。


デートでは、たくさん話しをして、お互いを知っていくのが目的です。


少し郊外の雰囲気のいい店でお茶、もいいかと思います。


この雨を有効活用して、ちゃっかり相合傘しました、という話しも聞いています。



 

婚活される方の年齢は、最近若い方が増えてきました。


職場で出会いがない、職場での出会いが嫌、と思ったら抵抗なく婚活される方が増えてきたんだと思います。


男性も女性もライバルが増えている、ということです。


 

婚活して、早く結婚相手をみつけるためには、


・理想の人探しをしない


・自分を客観視して自分に合う人を探す


・親の結婚観に左右されず、これから結婚する今の時代の結婚観で探す


を、おすすめします。


自分の身の丈に合った相手を探しましょう。


自分ってどんな人(何をしているのか、何をしてきたのか、人からどう思われているのだろう)


なのか客観視することが大切です。


 

雨でも暑くても動きましょう。 待っていても運命の人は現れません。

 

お見合いやデートが上手くいかなかったら、雨のせいにして雨と一緒に流しましょう。


嫌なことや上手く行かないことは、さっと流す、これに限ります。


諦めずに探しましょう!! 


これしかありません!  応援します!!

梅雨
梅田店
能條 あさ子
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

★成婚者1000組達成記念★
マッチングシミュレーション
&婚活相談無料+登録料半額
資料請求 通話無料 LINE申込