少しずつ暖かくなってきました。
3月末には桜が満開になるのでは??
春!デートしないで何するの??
デートのお相手がいない方は、色々と考えず お見合いの申し込みをしましょう!
お見合い=結婚、ってなかなか進まないです。
お見合い後、デートして色々な話しをしていかないと、結婚するかどうかわかりません。
気が合いそうだけど、友達としてで異性としてつきあうのは難しいとか、
いい人だけど結婚後のイメージが全くわかないとか、
お付き合いしていかないと、気がつかないことがたくさんあるのに・・・
申し込むのに時間をかけていたら、もったいないです。
暖かくなってきました。
梅雨になると、湿気で髪型が決まらない気分がのらない方!
夏は汗っかきなので、お見合なるべくしたくない方!
この季節にお見合いしてください!
待っていてもなかなか現れません。 みなさんそうです。
探さないと見つかりません。 動いたもん勝ちです。
動きましょう!!
婚活デートの帰り際には何を伝えるとよい?その日の感想、お礼、また会いたい気持ちの伝え方を会話例で紹介。見送りや帰宅後の連絡も、相手の都合と自分の気持ちに合わ...
ありのままの自分で婚活したいとき、どこまで歩み寄ればよい?連絡・会話・デートの提案を例に、無理な我慢と小さな工夫の違いを紹介。自分と相手の意思を大切にする関...
交際相手の本音や好意が分からず不安な方へ。言葉と行動を合わせて見る視点、自分から気持ちを伝える会話例、結婚に向けた大切な話ができないときの考え方を紹介します。