スタッフブログ

スタッフブログ

春の訪れと共に幸せな入籍報告:大阪の結婚相談所が見守る20代カップルの新たなスタート

春の暖かな日差しと共に、桜が町中を華やかに彩るこの季節に、私たち大阪の結婚相談所マリッヂサポートには、心温まるお知らせが寄せられました。

昨年12月に当相談所を通じて成婚退会された20代のカップルが、2023年3月31日の大安吉日に入籍されたとのことです。
このお二人の物語は、2022年10月のご縁合わせから始まりました。

わずか数カ月で、お二人は互いの親御様に結婚を前提としたお付き合いを報告し、同居を開始。

プロポーズは12月に彼女の誕生日に行われ、翌月にはお互いの両親への挨拶、3月中旬には両家の顔合わせと、彼らの道のりは確かな一歩ずつ築かれていきました。
入籍に至るまでの流れと、お二人から寄せられた結婚指輪の写真は、私たちのウェブサイトとブログでご覧いただけます。

マリッヂサポートは、出会いから入籍まで、一瞬で訪れる幸せを大切にするカップルのために最適な出会いを提供し続けています。
もし今、結婚相手を探しているとお考えの方がいらっしゃれば、ぜひマリッヂサポートへお問い合わせください。

私たちは、皆様が真実の愛を見つけられるよう、プロフェッショナルなサポートを提供しております。


大阪での婚活をサポートし、春の桜のように満開の幸せを咲かせるお手伝いをさせていただきます。

宮本様の指輪
難波店
加藤勝美
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

PAGETOP
3月限定 成婚料半額
無料相談はこちら!!
パンフレット 動画 通話無料