嬉しいLINEが来ました。
今年1月に成婚退会された弊社会員様が彼女です。
笑顔のお二人の写真、「入籍しました!!」って、連絡がありました。
ちょうど1年前、7月にお見合いされたお二人です。
今年、彼女が35歳、彼は31歳になられます。
お見合したときの彼女の感想、交際中の笑える話、杞憂だった話、思い出します。
ただ、仲が良かったよね。
彼女は交際したことはあるけれど「結婚したらあかんタイプと、ついつい付き合ってしまう・・」と思われていました。
それで「ここなら、結婚相手と出会えるかも」という気持ちで来られました。
「なんでも言ってください。聞きますから」って、素直な女性です。
きちんと面談に来られましたね。
「いないなぁ、会えないなぁ」という日々はありました。
でも、彼と会ってから、明らかに楽しそうな様子でした。
「うーーん」と言いながら、表情が物語っていましたよ。
彼は彼女が「好きなタイプ」なんです。 これは男性のポイントです。
2人を思い出すと、お相手探しは簡単かもしれない、って思います。
その人と結婚してみよう!か、やめておこう!か、どちらかしかないですよね。
単純に考えて、
男性は「好きなタイプ」の人にする。
女性は「なんだか楽しい」人にする。
そんなわかりやすくて、とても仲がいいカップルです。
涼しくなったら、二人でお越しくださいね!!
楽しみにお待ちしています。
いつまでもお幸せに!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
初回デートは「話しやすさ」を優先しよう― 素敵な場所より、二人がゆっくり話せる場所を ―お見合いからプレ交際に進み、「初めてのデート、どこに行けばいいですか?」...
― まだ起きていないことで、ご縁を諦めないために ―婚活をしていると、お相手のちょっとした言動が気になってしまうことがあります。「昨日よりLINEの返信が遅い。」「...
「相手からLINEが返ってきません。脈なしですか?」「次のデートでは何を話せばいい?」「この人と真剣交際に進んでも大丈夫?」今では、こうした恋愛や婚活の悩みをAI...