女性会員様から残暑見舞いのハガキ、いただきました。
1年半前に成婚退会されました。
残暑見舞いに、「引っ越しました」と書いてありました。
『念願のマイホームを買いました。部屋から、淀川花火大会を見ました!
二人で楽しく暮らしています。勤務先も変わりました。』って、書いてありました。
成婚退会されてからの、お便りやメールって、ほんとうに嬉しいです。
幸せそう~~、よかった~~
今まで300組以上の成婚カップルをみてきましたが、忘れていないものです。
今でも9年前に成婚退会された会員様で、毎年年賀状を送ってくださる方がいらして、
年賀状の写真のお子さんが、どんどん大きくなられているのを見ると、何だか笑ってしまいます。
彼女が入会された時に、話したことも思い出します。
「本当に結婚できますか?」でした。
成婚退会される時は、
「あの日、ここに来なかったら、活動を決めなかったら彼と出会ってなかったんでしょうね。不思議な感じ」でしたね。
不思議・・というか、先のことはわからないです。
今が全てではないし、結婚したら変わること、沢山あります。
このまま、今のままがよくて、あまり変わらないことを望んでいる方は、結婚しなくてもいいのでは?
変わってしまうこともあるけれど、次のステップへ進む気持ちがある方は、結婚しましょう!
次のステップには相棒がいるのですから、安心ですね!
今の生活とは違う日々、自分の帰る場所、そこにいつもいる人、探しましょう!!
応援します!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
婚活写真は詐欺? ― 写真と実物のギャップについて考える ― 婚活をしていると、 「写真と全然違った」 「思っていた印象と違った」 「写真が良すぎるのでは?」 ...
明るく親しみやすく、人付き合いが得意な「申(さる)年」。恋愛でも自然と相手との距離を縮められるタイプですが、 婚活では器用さゆえに誤解を招くこともあります。今...
婚活をしていると、 「申し込みをしてもなかなか成立しない…」 そんな経験をされる方も少なくありません。 何件申し込んでもお見合いが決まらないと、 「自分には魅...