女性会員様から残暑見舞いのハガキ、いただきました。
1年半前に成婚退会されました。
残暑見舞いに、「引っ越しました」と書いてありました。
『念願のマイホームを買いました。部屋から、淀川花火大会を見ました!
二人で楽しく暮らしています。勤務先も変わりました。』って、書いてありました。
成婚退会されてからの、お便りやメールって、ほんとうに嬉しいです。
幸せそう~~、よかった~~
今まで300組以上の成婚カップルをみてきましたが、忘れていないものです。
今でも9年前に成婚退会された会員様で、毎年年賀状を送ってくださる方がいらして、
年賀状の写真のお子さんが、どんどん大きくなられているのを見ると、何だか笑ってしまいます。
彼女が入会された時に、話したことも思い出します。
「本当に結婚できますか?」でした。
成婚退会される時は、
「あの日、ここに来なかったら、活動を決めなかったら彼と出会ってなかったんでしょうね。不思議な感じ」でしたね。
不思議・・というか、先のことはわからないです。
今が全てではないし、結婚したら変わること、沢山あります。
このまま、今のままがよくて、あまり変わらないことを望んでいる方は、結婚しなくてもいいのでは?
変わってしまうこともあるけれど、次のステップへ進む気持ちがある方は、結婚しましょう!
次のステップには相棒がいるのですから、安心ですね!
今の生活とは違う日々、自分の帰る場所、そこにいつもいる人、探しましょう!!
応援します!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
1. はじめに:「いい人」なのに進まない現実 婚活でよく聞く言葉があります。 「悪いところはないんですけど…」 「いい人なんですけど…」 この“けど”がついた瞬間、...
再婚者のメリット― 経験があるからこそ築ける、穏やかな結婚 ―「再婚は不利なのでは?」「一度結婚に失敗しているからマイナスなのでは?」そんな不安を抱えて相談に来...
1. はじめに:結婚相談所は「最後の手段」ではありません 結婚相談所と聞くと、 「モテない人が行くところ」 「最後の手段」 そんなイメージを持っている方も少なく...