コンシェルジュのつぶやき・・・
お見合が成立したら、日程調整になります。
お見合が成立されたら、システムを使っているので、ご本人がわかります。
成立したら会う、会わなければペナルティが発生することは、みなさんご存知です。
なのに、、
なぜ? ログインされないのかな? ん??ご返事くださーい!!
なぜ?午後OKとされていたのに、14時はダメで15時がいいの??
15時のみOKなら、そう書いといて~ と思ったり、
15時のみOKって、どういうこと? そんなにスケジュール詰まってるの?
しかも、毎回、希望時間はピンポイントだったり・・・なぜ??
どうしてもダメなのかな?と思ったりします。
少しだけ、譲って早く日時を決定した方がお互いよくない?
1時間の希望時間のずれで、こんなに何回も、やり取りするの??
結婚したら、相手に合わしたり、自分の思い通りにならないことだらけなのに・・・
お見合の日時が決まりやすい方の方が結婚は決まりやすい、というのは、
マイデータにあります。
単に、優先順位が決まっている、柔軟性がある、フットワークが軽い、
ものごとをややこしくしない方、、ということです。
考え方、行動、変えることはできます!
自分の都合は自分でなんとかして、忙しくてもなんとかしましょうよ。
お相手が待っています。
「お見合い日程がこれだけ決まらないのは、ご縁を感じない」って、言われないように
お見合いは日時を早く決めてお会いしていきましょう!!
おすすめします。
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
婚活がなかなかうまくいかないと、「もっと良い人に出会えたら」「自分に合う人がいない」と思ってしまうことがあります。では、婚活で一番結婚から遠ざかってしまうの...
婚活で「比較癖」がついていませんか?― 誰かと比べ続けると、目の前のお相手が見えなくなることがあります ―婚活では、普段の生活ではなかなか出会えないような、たく...
冷静でさっぱりとしていて、自分の世界を大切にする「ISTP(巨匠)」。恋愛でも依存しすぎず、心地よい距離感を保てるタイプですが、婚活ではマイペースさが強く出て、...