コンシェルジュのつぶやき・・・
お見合い後、OKやNOの理由を書くフォーマットができでいます。
お見合のお断り理由、さまざまですが、お見合い結果を見ていて、
一番「あー」と思うのは、第一印象のこと。
男性
・清潔感がない
・スーツ、シャツがしわしわだった
・髪の毛がバサバサ
・鼻毛がでていた
・口臭、体臭、がひどかった
これらの感想は、お見合いでありえない!!でしょ。
でもでも、案外、書き込んであります。要注意ですよ!
心構えを感じない男性、きっと結婚しても努力をしてくれなさそう、、と女性が判断するのはわかります。
・会話が合わない
・フィーリングが合わない
はタイプじゃないとお相手が思ったということです。
それはいいですね。
万人にモテる必要はないので、合う方を探しましょう!と思います。
先日、28歳の男性が交際成立になりました。
彼から「デート服がわかりません」と連絡がきたので、似合いそうな服を写真を送りました。
彼は、ネットですぐ検索して「わかりました!」と返事がきました。
きっと、ご自分で検索して楽しんではると思います。
彼は、早く決まりそう・・・
素直に努力しているでしょ。 それが大事なんです。
デート服、彼の発想のようにどうせなら女性から好感をもってもらえる服を、
と考えられる素直さに女性は気付くんですよ。
ベストを尽くす、という気持ちが大切。モテ男君ではないんだから、努力しましょう!
その気持ちが、いつか伝わります。
お見合い日程調整しての1時間ですよ!なぜ、頑張らないんだろう?と思います、、
気合いを入れて!!
交際成立、そして、デートしましょうよ!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
本日も卒業生が遊びに来てくださいました。2020年3月にご成婚された30代の女性会員さ んです。彼女のお誕生日の5月に入籍され、11月に挙式されました。 結婚式のお写...
風間さん、お元気ですか?昨年7月に結婚式挙げました。と2019年12月にご成婚された30 代女性の卒業生からメールが届きました。 地元池田に住んでおられるとのことで遊...
婚活、しんどいと思う方も多いと思います。 写真の印象がよくてお見合いOKしたけれどお会いすると、写真と違って感じが悪いと思ったり、交際につながっても、2,3回お...