先日、55歳の男性から「ダイヤを渡しました。」と報告がありました。
よかったです~ 嬉しいです!
彼は、再婚です。 他の相談所で活動されていました。
彼は資産をたくさんお持ちなので、後継ぎが欲しいという希望がありました。
それであまりよく考えず1回目の結婚をされたようです。
最初の結婚は、気に沿わない方だったようで楽しくなかったけれど、
「こんな私でも結婚できたんだから」と、自分に納得させようとしていたんです、と後からお聞きしました。
でも、このまま一生暮らすのは無理、自分の気持ちをごまかせないと決心され、
離婚されました。
再婚ですし、55歳、、子どもを望める年齢の方とは難しいのでは??と彼も私も思っていました。
彼のお相手は37歳です。 年齢差は18歳!!
私が担当した会員様での年齢差の最高は16歳でしたので、びっくりです。
彼女の良さは明るくてかわいくてしっかり者、だそうです。
彼は、イケメンとかスマートというタイプではありません。
でも、お話ししているとさらっと面白くてかわいらしい一面もあり、私はいつも大爆笑していました。
彼の経済は、安泰です。 余裕がありありです。
彼女も子どもを望んでいるので、交際中から子どもの話しはしていたようです。
彼女は12月には仕事を辞めて、妊活されるそうです。
妊活、費用がかかります。保険適用になったといえど、その治療には制限があります。
女性の体にも負担がかかります。
彼女にとっても、仕事を辞めてゆったりした気持ちでの妊活はいい環境ですね。
年齢差はあっても、彼は経済的に頼れるし彼女のことを大好きでとても大切にされています。
ともかく彼女優先です。
なんでも話しいて、言いたいことをきちんと言い合えるふたりです。
お話しをお聞きすると、ほんとに仲良しで楽しそうです。
ご結婚おめでとうございます!!
彼に、「お二人でいらしてね」とお願いすると、「子どもが産まれたら行きますね」だって・・
待ってますよ~
いつまでも、お幸せに!!
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
優しく穏やかで、相手が心地よく過ごせるよう自然に気を配れる「ISFJ(擁護者)」。恋愛では好きな人を大切にできるタイプですが、婚活では「嫌われたくない」という気...
落ち着いていて責任感があり、信頼を大切にする「ISTJ(管理者)」。恋愛でも真面目に相手と向き合うタイプですが、婚活では慎重さが強く出て、なかなか一歩を踏み出せ...
「突然の交際終了」と感じていませんか?― お相手からのサインを見逃していた可能性もあります ―婚活をしていると、「順調だと思っていたのに、突然交際終了になりまし...