スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマスに会いたい?

11月にお見合いした方と交際中の男性から相談がありました。


お見合い後、11月に1回2時間ほど会われました。


12月に2回目のデート、2時間ほどの食事をされました。


お互いなかなか日が合わず、彼は「日が合わないので会いにくい」と感じていたようです。


 

その日、女性から「12月24日は日曜日ですよね。この日は食事に行きましょう。


クリスマスイブだし、この日のディナー決めて下さいね。楽しみにしています。」と言われたそうです。

 

私に「正直、面倒くさくなりました」と苦笑いされていました。



イブだからと、今交際中の人と会う必要はないのでは?


イブは、街中は人であふれています。クリスマスディナーは料金が上がります。


恋人どうしなら、イブの人混みも少し高いディナーも楽しめると思いますが、


まだまだお互いを知り合っていく段階のふたりです。


男性は「お店を決めてね」と言われたので、なんだか試されているみたいで・・・


と思った気持ちはわかります。


 

イブは恋人どうし、あるいは恋人になりたい者どうしはデートをお勧めしますけれど、


お互いがまだどんな人かわからない交際中なら、イブは避けてデートされることをお勧めします。


街中は、ほんとに人が多いです!! しかもラブラブなカップルが多い!!



今年は23日(土)、24日(日)、この日のデートは要注意です。


 

結婚したいと思ったら結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください

 

 

 

クリスマス
池田本店
能條
スタッフ紹介はこちら>

関連記事

PICK UP

PAGETOP
3月限定 成婚料半額
無料相談はこちら!!
パンフレット 動画 通話無料