11月にお見合いした方と交際中の男性から相談がありました。
お見合い後、11月に1回2時間ほど会われました。
12月に2回目のデート、2時間ほどの食事をされました。
お互いなかなか日が合わず、彼は「日が合わないので会いにくい」と感じていたようです。
その日、女性から「12月24日は日曜日ですよね。この日は食事に行きましょう。
クリスマスイブだし、この日のディナー決めて下さいね。楽しみにしています。」と言われたそうです。
私に「正直、面倒くさくなりました」と苦笑いされていました。
イブだからと、今交際中の人と会う必要はないのでは?
イブは、街中は人であふれています。クリスマスディナーは料金が上がります。
恋人どうしなら、イブの人混みも少し高いディナーも楽しめると思いますが、
まだまだお互いを知り合っていく段階のふたりです。
男性は「お店を決めてね」と言われたので、なんだか試されているみたいで・・・
と思った気持ちはわかります。
イブは恋人どうし、あるいは”恋人になりたい者どうし”はデートをお勧めしますけれど、
お互いがまだどんな人かわからない交際中なら、イブは避けてデートされることをお勧めします。
街中は、ほんとに人が多いです!! しかもラブラブなカップルが多い!!
今年は23日(土)、24日(日)、この日のデートは要注意です。
結婚したいと思ったら、結婚相談所大阪マリッヂサポートにお任せください。
今年1月に入会された32歳の女性会員様。 6月にお見合いされた1歳年上の男性と交際されています。 今月初めぐらいに彼女から相談がありました。 「彼が岡山に転勤がき...
池田本店スタッフ全員コロナワクチン2回目接種完了いたしました。 なかなか収束の見通しがつかないですが、気持ち的に安心してお客様をお迎えできます。 &nbs...
会員様へのサービス”面談”があります。 来店されなくても、ズームや電話での面談もしています。 毎月必ず来られる方、2,3ヶ月に1回の方、たまに来られる方、...